龍繋ぎ師認定講座 第2期❤️募集開始を数日前から本格始動させられました✨


だけど、講座開始日が1/20(月)から!!!
🤣🤣🤣🤣



そんな、私です。
ほんっとにいつもギリギリ。



だけど、ちゃーんと
見極めたのだよ✨


ぐわっと生み出したい瞬間を捉え
ふんっ!!と講座募集を開始する事ができた。




このタイミングがどんな結末を連れてきてくれるんだろう?って
わくわく観察する気持ちが強くて。



ちゃんと届けるべき人の元へ届けきりたい!!という熱い想いにいま私自身が晒されてます。





この
動き出したいときに動く。
無理矢理やらない。
不安や焦りで場当たり的に動こうとしない。



これこそが日々、私が大切にしている事であり
そしてそれは
自分感覚を信じる、という信念がベースにあります。




「自分感覚を信じる。」
社会不適合者にこそ
私はこの言葉を、それに伴う体感を、届けたい。




「自分感覚」こそ
世界でただ一人の自分を生きる道しるべなのだと
この4年間で体感してきたから。




4年前は心身共にボロボロで
生活なんてグチャグチャで収拾がつかない。
いつも自分を責めて呪って
思う通りに動けない身体が憎くて
被害者意識の塊で。




天気と連動する身体だから、ままならなかった。





だけど、そんなだけど
ろくに出勤出来ない私だったけれど
どうしても、自分を自分の人生を諦めたくなかった。





足掻いて足掻いて
それでも実質クビ宣告を受けたとき
打ちのめされて
俯いて。



そんなときに母から差し出された子宮委員長はるちゃんの本で
目が覚め。




病んでるときに何度も捉えていた龍たちの存在、龍たちの世界を



クリアに自覚・認知出来る様になって。



つまり、自分(本音本望を叫ぶ魂・子宮)と再会したことで


龍たちと面と向かって出逢うことが
再び出来た。



そこからはもう、龍と子宮のタッグで
凄まじい速さで物事が展開してゆき
まるで素人で始めたブログも最高平均900アクセス/日
いったり。
*いまは400アクセス/日くらい🌟



ほとんど口コミで
龍の絵の仕事の依頼も途絶えることが無く。



イベント出演としてのライブペインティングの依頼も
来るの。
ろくに宣伝できてないのに🤣




すべては「自分感覚」を信じることから始まった。





「三橋和海」という存在をどうしても諦めたくなかったから。



何とかして生き抜きたかった。






早起きできない。
時間を守れない。
スケジュールを間違える。
毎日どころか週に数日だって、毎週〇〇曜日はお仕事!!という形にも応えられない。
天気ひとつで身体はいとも簡単に動かなくなる。





超!社会不適合者。
そのままで生きられるカタチをずっと探し求めていた。




ギリギリのところで
一気に「自分感覚」を呼び覚ます
子宮委員長はるちゃんの本に出逢えたから


龍たちと再会し
彼らの世界を思い出し
私、という人間のカタチをどんどん見出せていった。



私そのままで生きられるカタチ、とは
私そのもののカタチを自分の手でどんどん掴み明らかにすることだった。




スーパー社会不適合者なこーんな私でも
世界を創造する事ができる。
堂々と生きてゆく事ができる。






だから、この【龍繋ぎ師認定講座 第2期】は
自分の本性を奔放にしたいのに
しきれない。


今の社会にそぐわない。

「自分感覚」を取り戻したい。




そんなことを感じるあなたに来てほしい。





今期は特別で
なんと男性も募集しています。
男性に受講資格があるのは今期だけです。




なお、男性陣/女性陣は別々のグループにして
講座を進めてゆきます。



だから、女同士でしか話せないこと
男同士だからこそぶっちゃけられること。
きちんと、その場を整えています。





生きづらさを
息づらさを感じているのなら
あなたには何か眠っている才能がある。





それはもしかしたら
龍ノ國に関わる事かもよ?






下記記事に
認定龍繋ぎ師が出来る様になる
「龍視」とはなにか。
「龍繋ぎ」とはなにか。
そして、なぜ私が龍繋ぎ師を育成しようと思い立ったのか、について綴ってあります。




さらにこちらの記事に
講座の内容について詳しく書かれております。




この度のこの講座の守護者は
世界大樹の九頭龍と
八咫烏の導きです。
そのパワーと愛を籠め放出させた【龍繋ぎ師認定講座 第2期】専用のエネルギー画像がこちらです。

このエネルギー画像にざわっと来たら
呼ばれてますよ🐉