こんにちわ🐉
 
龍絵師なごみです🌈
 
 
私はこの世にたくさんの龍を生み出したい、と願っています。
 
 
ひとりひとりの龍が目覚めると
 
地球を覆っている母なる龍神さまが
完全に覚醒し
見たこともない世界が広がり始めるから🌍✨
 
 
それに
本当にとても龍が大好きで
 
 
 
そして、実を言うと
私自身が龍なので
そう、人であり龍であるのがこの私なのです。
 
 
 
 
だから、龍の存在や
龍たちの特質など
その龍世界をたくさんの人に知ってもらえるのが
とても嬉しい。
 
 
 
 
普段、ヒトの社会で生きていたら
なかなか、触れない世界だから。
 
 
 
 
そんな私も
龍たちの世界に
意識的にどっぷり浸かるようになったのは
3年ほど前のこと。
 
 
 
 
 
 
それまでは
自分が龍が好きである自覚すらありませんでした。
 
 
 
 
 
紆余曲折を経て
自分が龍たちの世界に既にいた事に気づき
そして、その事を受け容れた瞬間
怒涛の変化が
勃発しまくり。
 
 
 
 
 
初めはそれらを受け取るのにあっぷあっぷ💦していました。
 
 
 
 
その時期に受け取ったモノのひとつが
今回、募集する「龍繋ぎ
 
 
 
 
 
この世の全てが龍で構成され
さらに人間には必ずひと柱の龍がいる、ということが
データとしておりてきたその当時
 
 
 
 
 
龍ハグなるものを
私はよく出会った人たちにしていました。

その方とハグする事で
その方の龍がよく視えた上
その方と龍を再コネクトする「龍繋ぎ」を
体感として識ったのです🐉
 
 
 
 
 
 
以来、形を変えながらたくさんの方を「龍繋ぎ」してゆきました。
 
 
現在では私の「龍繋ぎ」は基本的に遠隔で執り行っています🐉💫
 
 
 
 
さて、そんな「龍繋ぎ」の効果とは。
そして、セルフ龍繋ぎも無料で紹介している私がなぜ未だに「龍繋ぎ」をメニューとして掲げるのか。
 
 
 
 
まず「龍繋ぎ」の効果として。
 
 
 
 
私は一日の中で
何度もセルフ龍繋ぎをしております。
 
 
 
 
 
その効果は絶大で
 
 
 
例えば、
せんじゅを出産直後
 
 
 
「絵で喰っていく!!」と決めた途端
 
 
 
ライブペインティングの依頼を受けたり
 
 

既に絵で身を立てている方とご縁が繋がり
その方のご好意で
銀座のバーに一緒に絵を展示させて頂ける事になったり
 
 
 
自分で企画したライブペインティングお茶会という初めてのイベントにお客さんが来てくださったり
 
 
 
 
大好きな着物クリエイターYuraさんたちの初イベントでのライブペインティング枠の審査に通ったり。
 
 
 
しかも、このイベントでは
念願の和楽器バンド生演奏の中でのライブペインティング。
 
 
 
 
これらは全て私が願ってから
4ヶ月以内で起きている事です。
 
 
 
 
 
そして、私は絵はまったくの我流。
誰かや何かから学んだ事は一切ありません。
 
そんな私にこうして絵のご縁が次々と訪れる。
 
 
 
 
 
こんな風に
龍は的確に寸分の狂いもなく
必要なチャンス・人とのご縁・稼ぎ方などを私の中に運び入れてくれています🐉
 
 
 
 
ですので
龍繋ぎはほんと
 
何度やってもいいのです。
そんなセルフ龍繋ぎの方法はこちらで紹介しています。
 
 
 
それでは、なぜ
わざわざ、私を介した「龍繋ぎ」があるのかと云えば
 
 
 
 
大抵の方の龍が深い眠りに閉ざされているからです。
 
 
 
 
つまり、その人間が
本気で自分の想いや気持ちに寄り添わず
自分の遠慮のない本当の願いを叶えてもいないため
龍は眠りながら機を伺うしかない状態になっているからです。
 
 
 
 
 
そんな龍たちを揺り起こし
 
 
 
しっかり働いてもらうための初めのエンジンをかけるのは
なかなか、パワーが要る事。
 
 
 
 
だから、私はその一番最初の「龍繋ぎ」に立ち会い
龍が本気で目を覚まし、その人間のために動けるようにヒトとのエネルギー循環を円滑にする
そのエネルギーサポートをしているのです。
 
 
 
 
 
はじめは誰だっておっかなびっくり。
 
 
 
 
龍は好きだし興味もあるけれど
 
 
 
やっぱり、肉眼では捉えられないし
手で触れることは出来ない。
 
 
 
 
意識ひとつで容易くガラッと自分の世界観が変わるモノだけに
 
 
 
却って心のハードルが高くなる人は多いでしょう。
 
 
 
 
こんなの信じる私って変なのかなぁ、とか。
 
 
ほんとに私なんかでも龍がいるのかな、とか。
 
 
龍繋ぎによる怒涛の変化を受け止めきれるかなぁ、とかとか。
 
 
 
そんな不安もろとも吹き飛ばすために
私は超!!強制的にその方と「龍繋ぎ」を成します🐉🌪💖
 
 
 
 
しのごの言わずにやるぞ、ゴルァーー!!!って感じに🐲💨
 
 
 
 
大抵の場合、恐れるものって
本当に自分が欲しているモノだったりするから。
 
 
 
だからこそ
頭の怖がる声に惑わされないよう
歩きたての赤ん坊がおそるおそる歩くのを横から見守りサポートするかのごとく
 
 
 
その方に安心感を与えながら
私が繋ぎ終わった後も自力で龍たちと世界を歩めるようにしっかりと繋ぎ直すお手伝いをするのです。
 
 
 
 
もちろん、既に私からの龍繋ぎを受けた事があっても
再びお願いしたい!!というのも大アリです✨
 
 
 
やっぱり、セルフが出来るとはいえ
たまには誰かの力を借りる事で
却って身体の力みが抜け
 
 
 
そして、その余白に龍たちからの愛のエネルギーが溢れんばかりに雪崩れ込んできますから🐲💕
 
 
 
 
自分でマッサージ出来るけど
プロにお願いする事だってあるのと、同じです。
 
 
 
 
今そんな龍繋ぎと
そして、その方の龍の状態を視る龍視の双方が
出来るようになる
 
「龍繋ぎ師」を育成するプログラムを作っている最中です。
 
 
 
いずれは私の「龍繋ぎ」はほとんどその機会が無くなると思います。
 
 
 
継いでくれる「龍繋ぎ師」さんたちに明け渡そうと思っているので。
 
 
 
だから今回の10月の募集は
その「龍繋ぎ師」に興味がある方にも向けております。
 
 
 
 
さて、思っていたより大分前置きが長くなりました( ̄∀ ̄;)
 
 
10月募集の龍繋ぎ詳細を案内いたしますね🌟
前回と同様、今回もセレクト型です。
オプション内容の詳細についてはリブログ先の記事を
ご参照ください😊
 
 
 
 
🐲龍繋ぎセレクトコース🐲
 
 
🔹龍繋ぎ 13,000円(ちょっと値上げしました🌟)
❣️遠隔にてあなたの龍繋ぎをサポート&強化します❣️

🔹日時 10/14(月) 祝日 or 10/21日(月)
14:00〜/14:30〜/15:00〜/15:30〜
❣️お時間の指定は出来ません。事務局からの詳細メールにてお時間を指定致します。所要時間はおよそ15分ほどです❣️
❤️お日にちのご希望だけ承れます❤️

🔹10/14(月) 先着④名様満員御礼✨
🔹10/21(月) 先着④名様満員御礼
 
 
 
 
🔹オプション
 

+10,000円【から、そして今あなたにメッセージ伝えがっている存在たちからのメッセージお届け

 

+8,000円【上記オプションを受けた方のみ対象。メッセージ内容についてのご質問一回・回答一回】

❣️龍の状態や色についてのご質問には答えられません。ご自分の龍の姿を知りたい方は下記に案内載せてます「龍神ノ鑑定書」がお勧めです❣️
 
 
 
お申し込みはこちら🐉
10/14・10/21の両日、満員御礼となりました為お申し込みをクローズします🌟
ありがとうございました😊
また、9/20(金)にお申し込み頂いた皆様への事務局からの詳細案内のメールは明日のお届けとなりますm(_ _)m
 

一緒に地球の龍神を揺さぶり起こしちゃおうぜ💓💓💓

あなたの龍がスーパーサイヤ人ゴッドのごとく

パワフルにエネルギッシュに龍神化したときのお姿を写し描いた「龍神ノ絵」と

 

*あなたの龍からのひと言。

*龍の特性・気質。(部位や姿の意味も含めて)

*龍を活かすためのキーワード。

について書かれた「龍視の綴り

 

見開き両面に納めた「龍神ノ鑑定書」のお申し込みは下記画像をクリック💓

 

 

「龍神ノ鑑定書」の詳細についての記事はコチラ→🐉✨