ども、こんにちわ♡
ひとり一人に必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなコチラ矢印
 
 

わたくし

奈良のご神事である

ちいさい祭りにて

出店いたします✨



今回、衝動的に

出店を決めました(о´∀`о)



奈良の

屋外での

しかも、なかなかアクセスがスムーズとは

言い難い場所での出店…。


バンジーの嵐でした( ;∀;)




ホテルを予約することさえギリギリまでやれないよーな私にとって

*やらないんでなくて出来ないの。

細かな段取りなんてできるはずもなく

チャレンジに次ぐチャレンジでした。


なんのチャレンジって


ひと様に頼るチャレンジです…。




ぜーんぶ一人でなんか出来っこないことは明白で

それは早々に諦めました  笑



ただ、あまりにも準備する事柄が多すぎて



一体、何のヘルプを求めればいいのかすら分かりませんでした( ;∀;)




少し前までのわたしなら

何から取り掛かればいいのかすら分からなくて恐怖でいっぱいのこの気持ちさえも

だれにも伝えず

ひとり悶々としていたと思います。




けれど

1年近いジョニー&芽依夫婦との付き合いで



パニクってるときはパニクってると言え!!ひとりで結論だそーとするな!!全部ひとりで解決しようとするから詰まるんだ。で、返事や対応が遅くなるんだよ。

もっと頼りな。」



と散々っぱら言われ続けて実際にたくさんのヘルプを受け止めてもらってたので



今回のお祭りになーんの関係もないのに

お二人にまっさきに泣きつきました 笑✨






「イベント期日が近くなってるのに

まだ、ホテルすら決められてないのー。・゜・(ノД`)・゜・。」

としょぼしょぼメッセージを送ったら




速攻でジョニーが

「他には何が決まってないの?」と。

長机やイスがいる事を伝え、荷物の関係から現地へは車でしか行けないけど免許すらないことを伝えると



さらに具体的な望みのホテルの条件を訊かれ

それを基にパパパーっと


お値段もお部屋の様子も

現地からの近さも

予定日の空きも



ぜーーーーんぶっ

加味したホテルを

ポンポン挙げるだけに留まらず

ひとつひとつのホテルの特徴まで添えてくれるわ




備品レンタル屋を見つけてくれるわ



(´⊙ω⊙`)!?



ジョ、ジョニーは今回まったくこのお祭りには絡まないんですよ!?

それがこのフルフォロー!!!




わたしが数ヶ月かけて取り掛かれなかったことを

わずか数十分でコンプリート…  




おまけに


「なんなら、オレ一緒に行こうか??

てか、車乗せてくれるひと募ってみれば?」と。


そんなジョニーの屈託のないフォローにかなり勇気づけられ



ビビり倒しながら

車を運転してくれる方をフェイスブックで募集…。


なにが

気掛かりって

出店組は9:30の祭り開始に間に合うよう

相当、朝早くに出なくちゃいけない。




「そんな朝っぱらに付き合ってくれる人いるかな…。

てか、わたしのヘルプに応えてくれる人なんているんだろーか?(´;ω;`)」

とガクブルし過ぎて吐きそうになりながらも

えいやっとヘルプ投稿をアップ!!



たったいま

ジョニーから見返りのないフルフォローをもらったのにねσ^_^;

すごい自己卑下。

あと、恥かきたくないもあったな。





もし、誰にも反応してもらえなかったら…

そんな惨めな自分晒したくない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とゆー

無意識のプライド。



そんなぐちゃぐちゃな感情にまみれながら

のたうち回ってること

数十分…。




龍師のSHINGOさんからメッセが↓↓✨


{B955CFD5-0A19-48EA-9691-075C91214834}

{0A7DB0E4-554E-447D-8878-B8D2EBDAC56B}



そう。

SHINGOさんが運転を買って出てくれたのです(´;Д;`)






しかもね、ヘルプ記事のコメント欄に

「なごみんさん素敵!!運転手さん、見つかりますよーに🍀」って

次々とみなさんが言葉を寄せてくださったのー😭




ほんとに嬉しかった。

みなさん、その節は暖かな応援コメントありがとうございました(ToT)

あの応援コメントでわたしは

「あー…、SOS出してよかったなぁ。」と

こころから思えたんです。





ボランティアで売り子を申し出てくれた友人の石好き妖精らぶのあっちゃん。





わたしのパニックに根気よく付き合って

備品のお買い物に連れ出してくれた旦那くん。






細かい準備に数日間付き合い続けてくれた母。






直前に

梱包と発送の全てを請け負ってくれた父。







初めての挑戦にまたまたたくさんの助けを頂いて

ここまで来れました✨




飛び込む直前も

突き進んでる最中も

怖さがいっぱいあったけど




こうして

振り返ると

みんなからの愛の道が出来上がってて




なぜか、わたしが誇らしい気分  笑💖






さぁ、あとは明日

思いっきり出すだけ🐉✨




ぜひ、来てね💖



ご神事、とのことで

屋台価格の

破格にて

龍さんメニューを提供致しております🐉💕


神社に奉納できるオリジナル龍絵馬や

子宮を元気にするのが大好きな龍さんのポストカードも取り扱ってございます💖



以下、詳細を載せますね音符




龍ちいさい祭りin奈良龍


龍視・龍メッセージ・チャクラ整え・龍エネルギーチャージの4点セットを提供いたします♡

🔹龍視…ひとりひとりに必ずいるあなた専属の龍さんのお姿や状態を口頭でお伝えします 🐉

🔹龍メッセージ…あなた専属の龍さんからのメッセージをバンバンお伝えします 

🔹チャクラ整え…氣の流れを整えることでチャクラの活性化を図ります☆

🔹龍エネルギーチャージ…あなたの龍さんからや宇宙や地球のエネルギーをどっかんどっかん体内に流し巡らせます💫

💎11/23(水) 9:30~17:30 

💎奈良県 藤原宮跡

💎店名<龍とのご縁結び屋>
💎⑩番ブース
💎4,000円
💎所要時間 10分
💎龍視・龍メッセージ・チャクラ整え・龍エネルギーチャージの4点セットのエネルギーワーク

{CDFA7033-9B7A-4A1A-BFAB-AE04A7EDCC3F}
龍絵馬♡

💙願いを天に届ける龍絵馬…4,000円
💙子宮活性化の龍ポストカード…2,000円
💙願いを天に届ける龍ポストカード…2,000円


{8B91F604-E241-4EAA-884D-AEA2BCA2F794}






お祭りの醍醐味って

思わぬ出会いだったりすると思ってるので音符


予約は受け付けておりません🌟




あなたの気分でフラ〜ッと立ち寄ってみてねウインク




{5FF0EFEF-E567-4A44-9C92-C81AF320D21F}

こうやって

ちょっとずつ初めての挑戦の枠を拡大させていって

たくさんの人の力を借りて

いつか、世界の舞台でライブアートしたいな🐉🌈✨




おっきな龍さんを描くんだ✨



常時オープンの龍メニュー→🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中♡