ども、こんにちわ♡
ひとりひとりに必ずいる龍さんとお話できて姿も視える龍なごみん🐉です(。・ω・)ノ゙
詳しくはこちらをご参照下さいなダウンダウン

 
 
最近めっきり心身の引き籠もりんりんでしたのー(о´∀`о)♡


出すだけ出し切ると
パタンと音沙汰なくなる…というパターンです( ̄∇ ̄)


おかげさまでぷよぷよクエストを久しぶりにやりこんだよー  笑✨






さてさて🌟
大田区のかまーたで✨
龍なごみん、出店いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)💖💖💖


ジョニーの個展の場をお借りして
チャクラ整え・龍からのメッセージの3点セットを5,000円で提供させて頂きます🐉✨





チャクラ整えで龍さんおよび宇宙からのエネルギーがばかんばかん通りやすくし



あなたさまの現在の龍さんのお姿をお伝えすることで
あなたさまと龍さんの繋がりを強化し



さらに、龍さんからのメッセージをおろすことで
魂に震動させ"ほんとうにやりたいことへの一歩"を
踏み出す後押しします🐉✨




龍さんからのメッセージを活かしきるために
具体的に何をどうするといいのか、というところまでナビゲートさせていただきます✨




しかも、場がすごいから✨



より、あなたさまへエネルギーが通りやすいと思われます(≧∀≦)💖


ジョニーの魂エネルギーが叩き込められた原画たちが


ズラッと並ぶ中での

{0C003FF7-7FFA-48A2-B957-A1B04DCB8DB3}

{623AD6DF-40A0-45B2-A6A3-A660F283220F}

{128B7483-4CF7-4CDE-8F41-9CBB87637F8F}


おまけに
大好きな人たちがそれぞれ❤️わたしの大好き❤️を提供している色んなお店を出してる空間で✨✨✨

ほかにも
*親子相性をメインの四柱推命プチ鑑定(ノ^^)八(^^ )ノ
*自分を輝かせるコツを伝授の四柱推命プチ鑑定🌟
*本場モロッコの軽食🇲🇦✨🌮
*身体ほぐし(о´∀`о)
*アコギでの弾き語りなどなど


な・の・で音符


わたし自身がウキウキのギア・インになれるかとー💕💕💕





やっぱり、生で対話をしていきながら
その場でトントン♪チャクラ整えととのえ
メッセージをバリバリおろしてくってゆー独特のブルー音符ハイ・テンポ感むらさき音符も気持ちよくって(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



生のやりとりだから
わたしとあなたの中でのエネルギー循環🐉∞❤️も激しくなるのー✨





よかったら
来てねー💕💕💕

🔸11/12(日)  13:00〜18:00
*気まぐれに早く帰るかも 笑♡

🔸東京都大田区西蒲田7-36-7 ミソノプラザ2階

  JR「蒲田」駅徒歩7分 
   東急多摩川線「蓮沼」駅徒歩3分

🔸入場無料



{8E1B068A-2C91-491A-806E-D984955836F3}
個展主催者ジョニーと奥さんのめいさんとわたし🐉✨



 

わたしの龍メニュー➡︎🐉

*全だしマンツーマンのみクローズ中です♡

 

龍11月のイベント一覧龍

龍とお散歩♪住吉大社さまツアーin大阪
🍎11/22(水) 14:30〜18:30
🍎住吉大社駅集合 
*参拝後は堺駅近くのホテル・アゴーラ エグゼクティブラウンジにてお茶会
🍎5名さま
🍎24,000円
*お茶代込み
夢で御呼ばれしました住吉大社さまへ参拝申し上げました後
ホテル・アゴーラにて龍お茶会を開催します♡
あなたの龍さんを絵ハガキサイズで描きます♡
カンタンな色づけもいたします♫
龍さんからのメッセージもおろしますし
そもそも龍さんて何??
どうしたら仲良くなれるの??
なんでひとりひとりに必ずいるの??
とゆー龍に関する素朴な疑問について何でもお応えしちゃいます(≧∇≦)
 
お申し込みはこちら♡

テキストボックス欄に"龍とお散歩♪住吉大社さまツアーin大阪"ご明記のほどをよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ💓

 
 
ちいさい祭りin奈良
龍なごみんが出店します♪
〝龍とのご縁結び屋″という店名です(*^▽^*)
龍視・龍メッセージ・チャクラ整えの三点セットを提供いたします♡
龍視とは…ひとりひとりに必ずいるあなた専属の龍さんのお姿や状態を口頭でお伝えすることです 🐉✨ 
龍メッセージとは…あなた専属の龍さんからあなた宛てのメッセージをバンバンお伝えします
*チャクラ整えとは…氣の流れを整えることで龍さんや宇宙からなどの絵ネル義を入りやすくすることでチャクラの活性化を図るエネルギーワークです☆
💎11/23(水) 9:30~17:30

💎奈良県 藤原宮跡

💎店名〝龍とのご縁結び屋″
💎4,000円
💎龍視・龍メッセージ・チャクラ整えの三点セットのエネルギーワーク