Fit Boxing再開 | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

今朝の体重:73.8kg
前日比:-0.1kg
トータル:-3.6kg




昨日の食事
朝:プロテインバー
昼:ナチュロの明太子と蒸し鶏のパスタサラダ、スタバのキャラメルマキアート
夜:セブンの直火焼きさばのおろしぽん酢、豚汁



体重の減りが悪くなってきた悲しい
でも昨日は朝からプロテインバー食べたし、スタバのキャラメルマキアートも飲んだし、それで0.1kg減なら御の字か。



昨日の私は、本業で9時から18時まで働き。
帰宅後は19時から小雨の降る中、出前館の配達を2時間。
再度の帰宅後、遅めの夕食を摂り、寝る前にFit Boxingを30分。



30代後半の女性にしては、とても元気だと思いませんか指差し



一昨日からFit Boxingを再開して昨日が2回目。
やっぱりFit Boxingは楽しい飛び出すハート
すごくストレス解消になります。



ここ数年ずっと肩こりに悩まされていたけど、Fit Boxingを再開してから気持ち楽になった気がする。
運動不足がかなり影響していたんだろうな。



フルタイム勤務からの出前館からのFit Boxingはかなりしんどいけど、ぐっすり眠れる。
疲れている時こそアクティブレストが有効っていうのは本当かもびっくり



でも過体重すぎて、膝を曲げるダッキングなんかの動きの時は、若干痛みが走るハッ
そうだよね、70kgオーバーの体重が膝に一気にかかったら膝だってやってられないわ不安
入念にストレッチしてから運動せねば…。



30分弱の運動で190kcalを消費した模様。
お菓子1つ分くらい?
1kg痩せるのに7000kcalを消費する必要があるみたいだから、Fit Boxingをコツコツ継続して、効率よくダイエットを進めていきたいと思っているオカメでしたオカメインコ