嬉しいけど困る、ダイエット中にいただくお菓子たち | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

今朝の体重:73.9kg
前日比:+0.1kg
トータル:-3.5kg




昨日の食事
朝:なし
昼:手作りのお弁当
夜:レタスと鶏つくねスープ、じゃがいも1つ、クッキー4枚



0.1kg増量真顔



夜に食べたクッキーは、後輩ちゃんからの頂き物。
パステルのチョコクッキー飛び出すハート
プリンだけじゃなくてクッキーも美味しいよだれ



ミニサイズのクッキーが10枚ちょい入ってたかな。
最近糖質ガッツリのおやつを口にしてなかったもので、パクパクと4枚も食べてしまった…。



でも一気に食べ切ってしまうことなく、娘に残りを全部あげた私エライ真顔キラキラ
シンデレラ体重を目指しているはずの娘、ぺろりと全部平らげていました爆笑



そして今日は会社の上長から美味しそうなパウンドケーキをいただいてしまった…。
どうしようどのタイミングで食べよう真顔



今までなら貰った直後にパクついてたのに、成長したな私…ひらめき