1週間経過 | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

今朝の体重:75.8kg

前日比:-0.5kg

トータル:-1.6kg

 

 

 

ダイエット再再開から1週間経過。

1.6kg減りました{emoji:char3/130.png.拍手}

食事はこんな感じ下矢印

 

 

 

朝:納豆、ヨーグルト

昼:SUBWAYのてりたまチキンサンド、白菜サラダ

夜:チキンのトマト煮、サバのおろしポン酢、あおさの味噌汁

 

 

 

今日の食事はPFCバランスかなり良いのでは?ニコニコ

あすけんやったら全然違うかもしれないけど。笑

 

 

 

さっき(22時頃)体重計に乗ったら今朝の体重と同じ数値だったので、明日の朝にはまた減ってそう{emoji:char3/006.png.ラブ}

でも体重を気にしすぎると、それがまたストレスになって過食に走る傾向があるから気をつけねば驚き

 

 

 

でも、1週間頑張れたのは大きい。

あんなに毎日利用しまくってたフードデリバリーも一切使わず。

自己嫌悪に苛まれることのない、充実した1週間だったキラキラ

来週も頑張れ私指差し