ブログタイトル付け直し | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

ブログタイトルを付け直しました{emoji:char3/459.png.オカメインコ}

 

 

 

タイトルは、

【アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ】

です!

 

 

 

オシャレ要素ゼロ、ベクトルの明確さ重視のタイトルです爆笑

我ながらセンスない。笑

 

 

 

そういえばオカメ、昨年末に離婚してバツ2になりましてねー

娘が1歳の時に最初の離婚をして、そこから11年?

娘とふたりでなんとかやってきて。

ひょんな出会いからトントン拍子に話が進み、再婚に至ったわけですが。

約3年であえなく離婚となりましたネガティブ

 

 

 

いやぁ、子連れ再婚ムズカシイ絶望

今は娘とふたりの自由気ままな暮らしが楽しすぎて、もう結婚はおなかいっぱいです。笑

 

 

 

離婚に伴い引っ越しをして。

生活が落ち着いた年明けから、なんとなく気が緩んだのか食欲が増していき…。

そこから13kgの激太りと相成りました笑い泣き

色々ストレス溜まっていたのでしょうね。

ほーんと、ストレスが食欲に直結するのはどうにか改善したいところ。

 

 

 

ダイエットモードにようやく突入できたので、この波にうまく乗ってタイトル通りの30kg減量を絶対に達成するぞ物申す炎