ダイエット再再開を決意した最大の理由 | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

ダイエットを再再開した最大の理由

 

 

 

それは

 

 

 

私につられて娘が太り始めたこと爆笑

 

 

 

といっても娘は私と同じ身長150cmで、体重は53kg。

標準体重を5kgオーバーしているだけで、ちょいぽちゃレベル。

私は紛うことなき巨デブねー

 

 

 

娘はこの春高校生になったばかり。

このまま私が暴飲暴食を続けることで、娘もさらに太っていってしまったら…。

 

 

 

オカメは小学生の頃から太っていたので、常に体型を気にして卑屈になりがちだった。

娘にはそんな思いはさせたくない。

高校生活、思いっきり楽しんでほしい。

 

 

 

だからデブ活をやめることを決意しました真顔

しっかりと栄養バランスの整った食事を摂らせて、自分ももちろん、娘も標準体重に導きます物申す

 

 

 

そんな今朝の体重は76.3kg。

0.3kg増えました。

昨日は1日動きまくったのになぜ…無気力