滑り出しは上々 | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

ダイエットを再再開して5日目。

 

 

 

4/30…77.4kg

5/1…77.1kg

5/2…76.5kg

5/3…76.3kg

5/4…76.0kg

 

 

 

5日間でマイナス1.4kg

滑り出しは上々ですニコニコ

 

 

 

激太りを招いた暴飲暴食、ピタッと止められました。

気持ちが完全にダイエットモードに入ったので全然辛いこともなく、むしろこうなると毎日楽しくなってくる飛び出すハート

 

 

 

暴飲暴食をやめられた理由のひとつはお金笑い泣き

4月の浪費っぷりはすさまじかった…。

 

 

 

体が重くて動きたくなさすぎて、食事はUberか出前館を利用しまくり。

ひどい時は1日に3回頼んだり。

4月の食費は恐らく10万余裕で超えてるゲロー

(ちなみに予算は3万8千円…不安)

 

 

 

歩くのも億劫で、徒歩6分の距離をタクシー使ったり。

いま考えるとひどすぎる。

 

 

 

私の家計は毎月末日で〆なので、5月からはしっかり仕切り直していこう!

Uberや出前館は禁止!

デブ活にお金を使うのをやめる!

ということでダイエットモードに突入できた次第です。笑

 

 

 

最大の理由は別にあるのですが、それはまた次回に指差し