80日間チャレンジ | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

こんにちは、オカメですオカメインコ

 

4か月ぶりの投稿…無気力

仕事が忙しく、放置してしまっておりました…。

 

さて現在のオカメは、どかーんとリバウンドして

62.8kg

でございます。

 

150cm、驚異の83kgからダイエットを開始すると同時にこのブログを開設して。

今年の3月8日には56.1kgまで落とすことができていたものの、

ここ2ヶ月ほどで一気にリバウンドしてしまいました笑い泣き

 

原因は旦那様が長期出張に出てしまったから。

寂しくてめっちゃ食べてしまった爆笑

 

旦那様とは毎晩一緒に映画を観るのが定番で。

いなくなってからは手持ち無沙汰で、ついついお菓子をパクパク…。

次第に食欲が抑えられなくなり、まぁひどい過食を繰り返してしまいました魂が抜ける

 

しかしこのまま肥え続けると旦那様に会えない不安

どうやらあと80日程でお帰りになる模様。

 

ということで!

80日間チャレンジと題して、元の56kgまできちんと戻し!

さらにそこから3kg減量して、53kgを目指して頑張りたいと思います炎

帰ってきた旦那様に、痩せたね!って言ってもらいたい照れ

 

ダイエット方法はいつもと同じ糖質制限。

やっぱりこれが一番自分に合っています。

でも今回はガチ糖質制限ではなく、かなりゆるめに無理なく進めて、

運動もしっかり取り入れていく予定ですウインク

 

3日坊主にならないように頑張ります…オエー