念願のMサイズ | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

こんにちは、オカメですオカメインコ

 

本日の体重は57.2kg

ガチ糖質制限中は絶対に口にしないものをちょこちょこ食べている割に、

順調に体重が落ちてきていて嬉しいですニコニコ

今朝も娘が作ったバターと砂糖がたっぷりのクッキーを爆食いしてきました笑

朝ならいいかなと思ってニヤニヤ

 

一生糖質制限してられないですからね。

ゆるっと、うまく糖質と向き合っていきたいと思います。

 

さて、先日新しいデニムを買いに行ってきました。

みんな大好きUNIQLOよりも、俄然おすすめなのがAMERICAN HOLICスター

色、形、お値段、どれもオカメのツボなのです。

 

テーパードのLサイズを持って試着室へ。

オカメは下半身が特に太いので、LLじゃないと厳しいかも…?不安と、

若干の不安を覚えつつ。

 

そしたらですよ。

ゆるいんですよ。

あれ、これ、Mサイズいけるんじゃ…?

 

恐る恐るMサイズを試してみると。

なんとジャストフィット飛び出すハート

Mサイズのデニムが履けるようになるなんてー!笑い泣きと大感激でした。

 

しかしその後口コミを見てみたら。

・AMERICAN HOLICのテーパードデニムはやや大きめのつくり。

・オカメと同じ身長の方の口コミで、XSサイズにしましたがゆるっと履けて満足です!

などといったものが…。

 

Mサイズで調子に乗ってすみません魂が抜ける

ほんとすみません魂が抜ける

 

でも嬉しかったんですよね。

ダイエット開始時はデニムなんて全く履けず、

ゆるいワイドパンツのXLサイズを履いていましたから。

 

それが、まだまだ太いとはいえ足のラインが出るようなデニムを履けるようになり。

しかもサイズはMサイズ。

頑張った!私!エライぞ!私!指差し

 

いつかXSサイズが履けるようになったら嬉しいなぁ。

骨格的にいくら痩せてもダメだったりはあるかもしれませんが。

まずはSサイズを目指して、引き続き頑張ります花