料理は楽し (「ななにー地下ABEMA」 6/2) | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

最近感想を挙げていませんでしたが、「ななにー」はリアルタイム視聴しています。
だってやはり、3人の活動の原点ですから。
面白い時もあればいまいちピンとこない時もあるけれど、まず観るのが大事だと思っています。

で、今回は久しぶりの料理企画でとても面白かったです。晩ご飯を食べたばかりだったのに、見終る頃にはお腹が鳴ってしまいました(笑)。

SNSでバズっているお料理インフルエンサーさん3人をお招きして得意料理を披露していただきましたが、中でもリュウジさんは「SMAPファンです」と名乗って3人に会えたと大喜び。緊張のあまり目が合わせられず、吾郎さんにぐいぐい迫られて焦る姿がかわいらしかったです。そんな中でも3人のリクエストに応えておいしそうな料理を紹介してくださってありがとうございます。

皆さんがSNSで挙げているお料理はどれもおいしそう。ガッツリ系がやや多い感じですが、ボリュームや味付けを少し変えれば私でも食べられそうなので作りたくなりました。
来週までにリピしてノートを取らなくちゃ。

そして次回は、3人がインフルエンサーさん達とチームを組んで料理対決♪ビストロSMAP以来のお料理企画ですね。盛り上がりそうなので期待しています!