嬉しいサプライズ! | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

 


昨日子ども記者会見の感想を上げたばかりですが、ついさっきビッグサプライズニュースが!

なんとNHK「ワルイコあつまれ」の子ども記者会見に、テレ朝大下容子アナウンサーが登場します!

大下さんといえば長年「スマステーション」で慎吾と共演、最終回の時は涙ぐみながらお話なさっていたのが印象的でした。
その他にも「月イチゴロー」のコーナーで吾郎さんと映画のお話をしていたのも懐かしいです。
しんごちんも吾郎さんも大下さんとの共演を喜んでいることでしょう。

今まで「まさか」と思うようなことを次々に成し遂げてきたSMAP。局の垣根を越えたことも何度かありました。
そしてまた今回もテレ朝のアナウンサーがNHKに出演するサプライズが実現します。彼らと一緒に仕事をしたいと思ってくださる方々、その実現のために尽力してくださる方々がいらっしゃることを嬉しくありがたく思います。

6/4(火)の放送が本当に楽しみですね♪