いよいよ開幕 | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

「サンソン」再始動の幕が今日開きます。
ゲネプロの後囲み会見が行われました。吾郎さんの花開くような笑顔が本当に素敵で、喜びと自信に満ちあふれています。先日森くんのレース復帰もとても喜んでいて、聞いている私も笑顔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAさんが速報で映像を提供してくださるのがとてもありがたいです。ネット時代ならではですね。


そしてTVのWSでも。よろしくお願いします。

 

 

 



それから初日と2日目の物販についてもお知らせが出ているので行かれる方は参考になさってください。

 


キャスト・スタッフの皆さんの努力が実りますように。公演の成功を祈っています。