気が付けば祭り♪ | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

来週木曜日(9日)からいよいよ「恋のすべて」京都公演が始まります。
観に行かれる方は思い切り楽しんできてください^^♪

そして明日からは吾郎まつりの始まりです!
明日の「あさイチ」の録画予約は確認しましたよね?「プレミアムトーク」ゲストへのメッセージは午前5時まで受け付けていますので今からでも是非送ってください。

あさイチ「プレミアムトーク」

土曜日は2週間ぶりの「ワルイコあつまれ」、さらに日曜日は
「草彅やすとものうさぎとかめ」(読売テレビ)
「ななにー」
と楽しみが目白押しです。

それと、先程レコ機を確認したところ
CS321スペシャプラス「レイニーソングコレクション」(6:00~11:00・無料放送)
がおまかせ録画予約されていました。
「雨あがりのステップ」が流れますので、録画できる方は是非。

さらに嬉しいお知らせは
月曜日の「THE TRAD」に長谷川博己さんが出演してくださいます♪♪
「半世界」での共演の思い出話や音楽の話で盛り上がることを期待しています。