吾郎が大阪に降臨?! | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

ビッグニュースです!

 

 

6月5日(日)の「草彅やすとものうさぎとかめ」(読売テレビ・12:35~13:30)になんと吾郎がゲスト出演、しかもサプライズ登場だそうで♪
大阪のバラエティ番組に吾郎が出演するのは珍しいのではないでしょうか。
で、さっそく予告を。

 


文字通り一瞬固まったつよぽんの表情が全てを物語っていますね。

 

 

 

 

 

番組収録は盛り上がったそうなので楽しみですね。
そして何より放送地域以外でも番組終了後TVer等で観られるのが嬉しいじゃありませんか。良い時代になったものです(「ゴロウ・デラックス」も配信してもらえたらいいのですが)。
6月5日は15:00からななに―もありますから大忙しですね。
ところで、吾郎はうさぎとかめ、どっちのタイプなのでしょう。気になります。