「きれいのくに」大喜利 | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

「きれいのくに」第3話の急展開に圧倒され次回への期待が高まる中、公式さんが楽しいツイートを投下してくださったのでタイムラインが一挙に大喜利に…。




「チーム轟の中で誰が好き?」とTLが推し談義で盛り上がっているとこの人も乗ってきました♪



ふふふ、明日のななにーニュースでツッコんでくれていいのよ、慎吾。





と、一覧を作ってくださる方もいれば

(私の推しはKAKERUとYAMATOかな)


と、完璧なオチをつけてくださる方も。

(素晴らしい!存じ上げない方ですが、ささやかな辺境ブログから座布団3枚差し上げます。)


さらに



気分はライブ?


もちろん、中の人(吾郎)の演技力あってこそですよね。




最後に真面目な宣伝を。


感想も送りました。反響は大事ですから。