いよいよ初日 | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

日付が変わって、いよいよ舞台「サンソン」の初日となりました。

その初日を控えた昨日、「サンソン」関連の情報が色々発表されましたので、ツイート引用の形でまとめます。

 

公演時間について。

ななにーで吾郎が「3時間くらいになる」と言っていたので「No.9」と同じくらいかと思っていたら、意外と短いですね…って、いや、2時間25分は十分長いですから!


グッズについて。

今回はプログラムだけかと思ったら他にも色々あるんですね。どれを買うか考えないと。
そして嬉しいことに早くもサントラ盤が発売されます♪

これは絶対買いですね!!


でも一番驚いたお知らせがこれ。

なんと、初日前に追加公演(?)が決定!しかも劇場はKAAT♪ここでも観られるといいのですが。



 

写真から吾郎の気迫が感じられます。かっこいい!
 


ともあれ、現在の状況では、無事千秋楽まで完走することが何よりも大事。
「サンソン」の出演者・スタッフが全員お芝居の神様に守られますように。

God bless SANSON!
 

(フランス語じゃなく英語じゃないかい!というツッコミはなしでお願いします)