月と仲良し♡蟹座新月のオススメアクション | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

 

7月6日 7時57分

月は蟹座で新月を迎えます

 

こんばんは

くん(はらのりこ)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座と月は仲良し♡

 

 

今回の新月の特徴のひとつ

月が本来のパワーを発揮しやすいんです♪

 

なぜなら

12星座(牡羊座~魚座)には

守護星(ルーラー)といって

それぞれの星座に

強く影響を与える惑星が

決められて(管轄)いるのです

 

 

例えば

獅子座は太陽

射手座は木星

というように

 

 

星座と惑星が

お互いの要素を発揮し合える

仲良しな関係性

 

 

例えば

わたしが東京で暮らしてた頃は

どこか戦闘態勢で

肩に力がはいっていたけど

 

故郷に帰ったら

本来のわたしさしさが

全開になるーみたいな

 

 

故郷にいるときの自分

それがわたしが感じてる

星座と守護星のイメージ

 

 

 

 

 

 

そこで

今回の蟹座新月

 

 

蟹座の守護星は

「月」

 

 

月と蟹座は

もっとも関係が深いんですね

 

 

月本来のパワーを発揮しやすいよ

といったのは

そういったことからなのです

 

 

 

 

 

 

 

オススメのアクション3

 

 

①お家(心がくつろぐ空間)で

リラックス

 

バスタイムの充実めっちゃオススメ

 

 

 

②衣食住にまつわることで

なにかひとつでも

新しいものを迎え入れてみよう

 

観葉植物やお気に入りのマグカップ

ホームウエアなどなど

(わたしは台所のスポンジをかえるよ)

 

 

 

③家族との絆を深めよう

 

家族に連絡をとってみるなども◎

日頃お仕事で忙しい方も

週末は家族時間をもうけてみよう

 

 

 

 

 

 

【滞在中の星座:蟹座】

2024年7月6日
新月(7:57)
・エレメント:水
・モード:活動
・ジェンダー:女性
・支配星:月
・身体部位:胸部、子宮、乳腺、胃など
・対応の精油:ローマンカモミール、ジャーマンカモミールなど



【蟹座のキーワード】
・思いやり
・母性
・家庭
・女性性

・居心地の良さ

・感情

・無意識 など


【新月のオススメ】
新月とは?
太陽と月が占星術で言う「コンジャクション」(=合)の状態。
新しいことをはじめるパワーに満ち溢れているので「新月の願い事」は
毎月やってくる「新月」のタイミングにとくにオススメです

 

詳しくは以前の記事を参考に

クリック 新月の願い事

 

新月の願い事は、新月を迎えてから書いてね☆

家族のコトで、書きたいことがいくつかあるのですが

あくまでも、「わたし」、自分が主語になるように書きましょう。

 

 

 

 

 

わたしは

27年ぶりに

パスポートを持って

旅に行ってきます♪

 

 

 

 

それでは

とっておきの蟹座新月☆彡

 

 

 

 

くん☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※7月のご予約は満席となりました。

 8月のご予約承っております。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村