11月11日11歳♡ありがとう | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

11月11日は記念日♡でした。

 

こんばんは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

image

 

 

2011年11月11日

自宅の一室ではじまった

対話室youpi(ユピ)

おかげさまで

11歳のお誕生日を迎えることができました。

 

ほぼ口コミやご紹介で

ここまで続けてこられたのも

みなさんや応援してくれる家族のおかげです天使の羽(右)

 

 

ありがとうございますキラキラ

これからも、よろしくです♡

 

 

はじまりはアロマクラフトのワークショップ

 

 

 

 

 

その後、カラーキューブセラピーに出会い

色彩心理と現世療法を合わせたセッションや

色育(いろいく)の講座などを通して

たくさんの方たちとのご縁をいただきながら

 

編集やブログサポートのお仕事をしたり

身内の会社の受付事務もサポートしたり

 

 

 

 

その後、月よみカウンセリングと出会い

本格的に「占星術」を学び

 

 

 

今に繋がっているというあげ

 

 

編集者だったころのわたしは

自分が占星術をするようになるとは

想像もしていなかったけれど

 

 

こうして振り返ってみると

無駄なことなどなにひとつなく

 

別のことのようにみえても

その点と点が繋がったり

結局のところ

 

 

色も香りも星も

ツールは違っていても

変わらないこと

 

 

変わりゆくもののなかで

変わらないものにふれ

自分や目の前のかたの内側にある

それにふれながら

こうしてここまでこれた喜びを

感じずにはいられなくて…

 

 

 

対話室というネーミングも

自分でつけておきながら

大のお気に入りで

 

 

 

youpi(ユピ)の意味も

宇宙語みたいな響きも大好き♡

 

 

 

今この空間は

セッションには使用していないのだけど

少し先の未来には

特別な日のための対面セッションに

ここを開いていけたらいいな、、なんて

妄想?構想を楽しんでいます。

 

 

 

2023年の星の動きと

自分のチャートを重ねながら

星の会議をしていたのだけど

 

 

ふと

そういえば

ここをはじめた

 

2011年11月11日の

星の配置見たことなかったかも

というまさかの

うっかりさんなことに気づき

 

 

自分の出生図に

それを重ねてみたら

 

 

わわわーーーーっ!

だよねー!

 

なことが

あったので

また書いてみたいと思います。

 

 

やっぱり

星って

人って

面白いなぁ♡

 

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村