ライオンズゲート、今日は何する? | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

8月8日

 

 

ライオンズゲートの

ピークといわれている今日

どんな一日にしますか?

 

 

こんにちは

星詠みライフセラピスト

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

image

 

 

 

さてさて

「ライオンズゲート」

ってなんでしょう?

 

 

天界のゲートが開く

といわれていますが

 

それが開くと

 

人智を超えた

高次のエネルギーが

地球に

あなたに降り注ぐ

 

 

大いなるものに

(人智を超えた)

導かれるような体験や感覚とともに

 

古いパターンの

手放しや書き換え

自分への問い

 

 

目覚めや

変容が促されることも

 

 

これまでのわたしではなく

勇気をもって

わたしがわたしを

選択をしましょう

 

 

 

 

 

 

 

黄道を一年かけて巡る太陽が

獅子座の15度付近を

(12星座それぞれ30度あります)

通過する頃

 

 

 

恒星シリウスが

太陽を伴って

東の地平線から昇ってくる時期であり

 

天文学的には

シリウスの

「ヒライアカル・ライジング」

といいます

 

 

 

ちなみに

シリウス(おおいぬ座の恒星)は

太陽を除くと

地球から見える最も明るい恒星

 

二つの明るく

パワフルな星たち

太陽とシリウスの影響

想像するだけでゾクゾク♡

 

 

 

 

毎年

7月26日頃から8月12日頃に

それがおこり

 

地球が銀河の中心に位置する期間

 

「ライオンズゲート」が

開かれるといわれています

 

 

 

 

で、そのゲートが開く

ピークとされているのが

本日8月8日

 

 

 

 

 

 

 

ホーム(守護星)である獅子座に

太陽が位置する今

そのパワーを

発揮しやすい状態であるうえに

 

 

ひとつひとつのサイン(星座)

30度あるうちの15度は

そのサインのピークで

 

 

 

固定のサインである

牡牛座 獅子座 水瓶座の

15度は

 

現実化や具現化の

パワーが最大となるとされているのです

 

 

 

 

つまり

太陽が

獅子座の15度あたりにいる今

 

 

太陽=生きる目的

これがわたしの生きる道!といった

人生の方向性や

自分軸が

 

 

くっきりと

しやすいとき

 

 

そのために

身体や心

思考などに

揺れや

違和感を抱くことが

あるかもしれません

 

 

どうしたい?

どう在りたい?

 

さらに深く

自分に問いかけてみましょう

 

 

 

そこから

導き出された声に

従う

 

ピンときたことを

やってみる

 

 

 

 

ノートなどに

綴り記しておいたり

だれかと話す

宣言するのもおすすめ

(アクションですね)

 

 

降り注がれている

具現化パワーを

ぜひ

いかしていきましょう

 

 

 

image

 

 

 

ピークということもあり

エネルギーに敏感な方は

まるで

強い温泉に長くはいって

湯あたりしたときのように

(エネルギーあたりというのか…)

 

 

なんだかぼーーーっとしたり

眠かったり

くったり気味ということも

あるかもしれません

 

 

 

そんなときは

無理をせず

水分をしっかりとって

身体を横にしたりして

休むのもOK

 


あせることなく

自分の心地よさや

感覚を信頼してあげてください

 

 

 

 

 

 

わたしは

昨日から

エアコンと洗濯機が故障

 

エネルギーの移り変わりが

電化製品にでやすいタイプ

(いや、、買い替え時かな 笑)

 

 

今朝は

なんだかんだと

お掃除をすることに


 

 

それと

どうしても

気になることがあるので

(朝からよぎりまくり)

それもやろうと思います

 

 

 

どうも

今年のライオンズゲートは

わたしの場合

「基盤」や「土台」

「環境」「身体」を整えて

空き容量を用意するような流れみたい

 

 

外に外に、、、といより

「核」や根っこだぞー♪な感覚の

くんでした

 

 

 

なんだかんだいって

自分の感覚

大切だよね

 

 

 

 

 

 

シンプルにまとめようと思ったのに

長くなっちゃった

長文おつきあいくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

それでは

とっておきの

ライオンズゲートを☆彡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼんご提供中のメニューやSNSのご案内りぼん

↓↓↓

くん☽ lit.link(リットリンク)対話と星占い(対話室youpi)、月よみカウンセラー®︎四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母星と心は「わたしを生きる」道しるべ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

公式LINEをご登録のみなさまへ

月詠みプチメッセージ

プレゼント中です♪


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた

「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」を

(一部月詠みカルテから抜粋)

プレゼントさしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

LINE登録は

↓↓↓

  友だち追加 

または「@iww1743y」で検索

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村