あの頃はもう戻ってこないけど、今は… | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

 

こんにちは

星詠みライフセラピスト

四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

昨夜次女が帰省

いっきに我が家が

華やぎました

 

数日後には長女も

もうすぐ

久しぶりに家族が揃う

 

 

う、うれしい♪

 

 

 

image

 

↑10年以上前かな

可愛すぎる♡

 

 

 

四人

わちゃわちゃ

わいわいいいながら

 

 

 

 

こんなふうに

ぎゅーーーって

集まって

 

それを眺めて

じーーーんときたり

大声はりあげたり(笑)

 

 

かけがえのない

日々

 

 

 

image

 

 

 

それはもう

戻ってくることは

ない日々だけど

 

 

 

しっかりと

ここ(♡)に

刻まれているから

 

 

 

そして今

21歳 19歳 16歳 14歳

大きくなった

子どもたちや

夫とふうちゃん

 

 

 

みんなそろって

時間は

少なくなってしまったけど

 

 

 

一緒にいられること

 

それが

なにより

 

 

 

 

今夜は

子どもたちの大好きな

唐揚げを

たっぷり

作って食べよう

 

 

 

朝は

梨をむいて

 

さ、そろそろ

おはようの時間だね

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼんご提供中のメニューやSNSのご案内りぼん

↓↓↓

くん☽ lit.link(リットリンク)対話と星占い(対話室youpi)、月よみカウンセラー®︎四児(大2♀高3♀高1♀中2♂)の母星と心は「わたしを生きる」道しるべ、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

公式LINEをご登録のみなさまへ

月詠みプチメッセージ

プレゼント中です♪


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた

「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」を

(一部月詠みカルテから抜粋)

プレゼントさしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

LINE登録は

↓↓↓

  友だち追加 

または「@iww1743y」で検索

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村