講座を受けながらこの手をひらいたら、もうすでにもっていたモノ | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

 

 

心が満ちてわたしがわたしと手を繋ぐ

 対話と星占い(占星術)

 

月よみカウンセラー®︎ 

四児(大1♀高2♀中3♀中1♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

 

三時間半の間に二回、涙

 

 

 

image

 

 

 

今月からスタートした

水田結さん

ライフスタイルコーチング講座

受講中のわたし

 

 

こんなにもたくさんの

仲間たちに出会えたことも

すでにお宝♪

 

 

 

内容については

控えておくけど

 

 

この三時間半の間に

わたしは

二回涙がじわり

(こっそり・笑)

 

 

わたしの喜びを見つめて

喜びがほとばしり

 

わたしの悲しみにふれ

かさぶたをはがしにいってみたら

流血!みたいな状態

ひりひり痛かった

 

 

 

その傷口

痛みや悲しみと

喜びの感情の元が

 

実は

同じテーマで

繋がっていることに気づき

 

かさぶたどころか

いっきに

皮膚再生♪

 

 

なんてこと!

ちょっとあわてるくらいの

再生力に驚いちゃった♡

 

 

なんのことー?って感じだけど

きっと

受講者のみなさん

あぁ、、って思うかな

 

 

 

image

 

 

 

講座の内容だけでなく

心地よすぎた

 

 

安心していい

そんな場所が

ここにある

 

 

ゆいさんの語り口調

声のトーンやスピード

 

 

画面越しの

女神ですか状態の

空気感に

 

 

ひとりでは

なかなか深堀できなかった

ゾーンに

はいっていくことができて

 

 

きっと

この講座の根っこであろう

前提の答えに

 

 

この初回で

たった三時間半で

 

 

 

自分で

明確に言葉にすることができた

 

 

もう

忘れることはないと思うけど

念のために

その言葉

冷蔵庫にはって

手帳に記しておこうかな

 

 

ゆいちゃんは

なにも答えをいっていない

強制もしていない

 

 

講座のなかで

ゆいさんの話を

言葉を聞きながら

ワークをしていくうちに

 

 

いつのまにか

この手をひらいたら

すでに

もっていた

 

 

そんな感覚

 

 

第一章

「本当のわたしに出会う」

 

 

 

 

 

この講座を受講した理由

 

 

 

今のお仕事や

子育てにも

いかしていきたい

 

まずは

わたしから

 

わたしのために

してあげたい♡

 

 

自分らしく

しあわせに生きる

 

 

 

答えや道筋

プランをわたしが指し示すのではなく

相談者さまや

子どもたち自身が

 

自ら考え

見つけ

行動していく

 

 

自分で

自分の人生を

スタイリングしていく喜びを

さらに

ともに味わいたい

 

 

きっと

もっともっと

分かち合っていけるんじゃないかな

 

そしたら

自分らしく

しあわせに生きている人だらけになって

 

もう

地上天国♡

 

 

そんなことを

想像したら

わくわくがとまらなかった

 

 

 

第一回目でこれだから

もうどうなっちゃうんだろう♪

 

 

 

あっという間に30名を超える

お申し込みがあったというこの講座

詳しくは

 

 

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ☽

 

 

自己紹介月詠み(声)星詠み(声)メニューお問合せ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

◆お知らせ◆

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人
●プロフィールや経歴・資格などは→ こちらをクリック

 

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram