MOON 大切な人を守りたいあなたへ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

蟹座新月 皆既日蝕の昨日は

いかがでしたか~?

 

 

スペシャルな新月♪ということで

デトックッスやリセット力もパワフル

身体や感情に揺さぶりを感じられた方も

 

 

できるだけゆったりと

空白をつくって

自分を労ってあげてくださいね流れ星

 

 

空白の美しさに惹かれる

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

我が家の猫の風(ふう)ちゃんも

月星座が蟹座さん

珍しく嘔吐してしまいました

その後はスッキリしていたようで

ほっとしました。

 

 

もう一人

三女も月蟹座さん

絶賛思春期中なので

(といっても可愛らしい感じです♪)

この新月はいかがなものか。。。と思っていましたが

 

 

雨の影響で学校の下校時刻が早まり

午後からは久しぶりに二人きりの時間

三女の「したい」を叶えるべく

雨の中車でお出かけ

 

 

まるで

蟹の甲羅に守られているかのように

雨をはじきながら

BGMに合わせて歌ったり 話したり

車の中で美味しいものをほおばったり

欲しかったものを手にしてご満悦

月からのGIFTのような時間でした

 

 

 

流れ星

 

 

 

そんな昨日のこと

寄せられたご相談には

共通点がありました

 

 

 

大切な人を守りたい


だからこそ
どうしたらいいのか
もどかしく
やりきれない思い

ほんとの気持ち
見えなくなって
近くにあった違う言葉を
大切な人に放っては
揺れ

 


大切な人をわかりたい
大切にしたい



夜が明け
そんな想いを抱える方に
星のタロットカードを
一枚ひいてみました




image

MOON



あなたの中の
小さなあなたに会いに行こう

だれか
ではなく
あなた
から
 

 

流れ星

 

 

まずは自分を満たすことから

はじめてみましょうリボン

 

 

と、、突然ですが

このタイミングかも?とピンときたので…

 

 

 

大切なひとを大切に

我が子に寄り添うママのための

月詠みレター(メールにて)

有料モニター☆3名さま☆募集しますリボン

 

 

 

お子さまの月を知ることで

(月星座、月相、宿曜から資質を詠みます)

個性やその子らしさを大切にした子育てのお役にたてますように天使の羽

(※ママの月詠みや星詠みについてはお問合せください)

 

 

まずは下記フォームにお問合せくださいね好

 

お問合せ・お申し込みは・・

>>>[フォーム]はこちらクリック♪

 

 

 

 

 

image

 

↑ デート中、三女に盗撮されてました(笑)

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 


 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram