ママたちの我が子を思う気持ちに完全にやられました! | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

朝から思いがけないことの連続

困ったこともあったけれど

それ以上にうれしいことの方が断然上回った

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

昨日のブログの最後のほうで

ひっそり(笑)カッコ月詠みレターの有料モニターさんの募集

実は、、、すっごーーーーくドキドキしていました。

 

 

 

・反応なかったら、どうしよう

・…そっと静かに募集とりさげようかな

・そもそもこのブログ読んでくれている方いるのかな

 

 

 

わたしの中の雲隠れグセや

洞窟にひそもうとする傾向(笑)

これが発動しそうになっていたところ

 

 

「モニターお願いします!」

「まだ間に合いますか?」

 

 

ありがたいことに

あっという間に募集定員を超え

オロオロしているうちに

想像以上の(想像が少なすぎたのかな?)お申し込みをいただき

わたし、感激しております(≧▽≦) 

 

 

みなさま、ありがとうございますハート

 

 

それ以上にじーーーーーんときたのが

みなさまお申し込み時に

お子さんとの関わりについて不安なことなどを綴ってくださり

それを読みながら

ママたちの我が子を思う気持ちに完全にやられました「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

募集定員をオーバーしたからといって

締め切る気持ちになんて

これっぽちもなれませんでした!

 

 

なので

この記事が投稿される本日17時までにお申し込みをいただいた方は

モニター価格とさせていただきます

 

 

本日17時をもって

「月詠みレター」モニターさまの募集を終了となります。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします好

 

 

 

 

 

 

そいういうわたしも四児の母

夕飯の準備をしつつ

今日もこれから息子のサッカー練習の送迎に行ってきまーす♪

 

 

 

では~にくきゅう

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 



 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram