星からの願いをお届け☆モニターさんと【星詠み対面セッション】でした。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

昨日は「月詠み&星詠み」の個人セッション

モニターさんがお越しくださいました。

 

 

なにかお持ち帰りしていただけるようにと

ぎゅぎゅっと詰め込んでしまって

いくつか反省点もありましたが・・・今後にいかします!

 

 

振り返りながらブログタイトルをさくっと変更してみた

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

image

 

 

 

 

対面を希望してくださり

その方の表情や空気感にふれながら

星からの願いをお届けを流れ星

 

 

そう、、星からの願い

その方へのリクエストのようなものを

出生図から感じ、詠みときながらのセッション

 

 

その「願い」のようなもの

採用するかしないかは

あなた次第です!が(笑)

 

 

いくつか力強くご提案もさせていただきました♪

 

 

月詠みでは

その方の素の自分、潜在意識や心や感情、幼少期の環境などが記されているんだけど

 

この方は幼ない頃からそれをすでにやってきていて

土台ができている、、というのかな

安定されてました♪

 

で、

あまりにもあたりまえすぎて自覚できていないことがあり

それにまつわることが悩みというか気がかりな点に繋がっていて

なるほどなるほどー☆

 

 

そこは、チャートだけではわからない

セッション=対話の中で

ご本人から出てくるものがありまして・・・

 

 

 

自覚すると強度が増すし

意識を向けると

向けたモノコトが拡大する

 

 

 

だからこそ

今回、あらためて感じたのは

「月」を知ることで

自分らしさや「素」の自分を想い出す

自覚することで

 

 

自分が満ちる

満ちている

 

 

ことを実感できるんだなーって

セッションを終えて

一日たって、じわじわと感じているところです。

 

 

想い出されたこともあったそうで

うれしいご報告もいただきました♪

(すっごくわたしもうれしーです好

 

 

 

モニターさん、ありがとうございました流れ星

 

 

 

双子座にあった月がさきほど蟹座にはいりました。

明日は「蟹座新月・皆既日食」ですねー。

蟹座ムードが漂っていよいよ感がUPするなか

午後からは小学校へPTA参観にいってきまーす。

 

 

 

ではー♪

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ天使の羽

 

 

 

 

 


 

【月詠み・星詠み】

無料モニターさんの募集について流れ星

定員に達したため終了とさせていただいておりましたが

(お問合せ・お申し込み多数いただきありがとうございました)

そろそろ、、、有料モニターさんの募集を開始しようかな、、、と思ってます。

ブログやLINE@などでご案内させていただきますね。

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram