こんにちは、わしです。



今日は訳あって

わし的に記念すべき日でした日本

ユー意義な一日にしたいアップ



こんな日は〜!!

前日からお天気予報を何度も確認して、

午前中は曇でお天気が崩れないのを確かめてから、

ゆるゆるランニングですよ〜。



いーんです。

レースが直近にある訳じゃないので、

住宅街をゆるゆる走る感じで。



今春は、

我が家の庭を改造するつもりなので、

(自力で。芝が生えず土が剥き出しになってる箇所へタイルを張りたい)

他所様のステキなエクステリアを参考にすべく、ランニングにかこつけてジロジロ観察しまくってます真顔



タイルをどう張るか、

デザインを考えながらジロジロ目



ん〜、浅野川ランも良いけど、

最近のわしのマイブームは、これよ。



ランニングついでに、

普段足を踏み入れないような

路地にも入り込んだりニコニコ



東山、やばし。

袋小路が多かった。



お散歩好きなわしですが、

歩くよりランの方が

遠くまで足を伸ばせるので、

街を探求するには

ゆるゆるランが最適ですね。



あ〜、楽しかったハート

またまた

新しいパン屋さんを発見しましたヨチョキ



次回はリュックを担いで

お散歩ランしたいと思います。



花粉がナンですが、

汗だくにもならず

今はイイ〜季節だなあガーベラ



バレエバレエバレエ


神戸マラソンで頂いた手袋、
あったかくて、最近大活躍。




すごい急斜面。
さすが、「山の上」の地名通り。


「暗がり坂」って、ここはてなマーク
主計町に繋がります。


おうおう、
今日のランの汗は、ここで流しますよ。


つう訳で、一旦家に帰ってから、

今度は徒歩で戻ってきました〜。

くわな湯。



13時開店のはずなんですけどね、

12時58分に到着したわしが、

何故か7人目の客という不思議さよ真顔



一番風呂を狙ってたのですが、

ま、しゃーない。



わし好みのあっつーい湯に浸かって、

癒やしの一時を過ごしたのでした。




銭湯グッズ持って、
プラプラ歩いて帰ります。



珍しい鳥がいました@浅野川





バレエバレエバレエ

ところで、

カーター記念黒部名水マラソン。



今日が申込最終日なんですけどね、

今回は見送ることにしました〜。



わしには今、

やるべきコトが別にある。



今年はそちらに全身全霊を注ぎモノにして、

黒部のリベンジは来年にします。

必ずや!!



加賀シーサイドトレイルも見送るので、

今年は金沢マラソンに全力で挑みます炎

(神戸マラソンも行く予定)




わしの本気フルマラソンは、

秋だーーーッ!!!!