こんにちは、わしです。



昨日ほどの快晴ではなかったけど、

晴れてました@金沢。



つうことで、久々の金沢街ブラ/ラン。



今度食べに行く

ご飯屋さんにたどり着けばいいな〜的な

テキトーランですニコニコ



温泉スタンプラリーで
次ココを狙ってる。



プラプラテキトーに走ってたら、橋に出た。

大手町と彦三と東山をプラプラ。


ここら辺は
意匠が凝ったお屋敷が多くて
それを眺めながら走るのが楽しい。


一体ここはどこ?ちょい迷子。

と思ったら、見覚えのあるチケット屋さん。
oh!大阪行きがeご予約より安いぜ。

今度の三連休、大阪行くのに。
損したーーー絶望


金沢駅東口に出た。
遠くに鼓門が見える。

飲み屋街。記憶のまま。
みんな、コロナ禍や地震に負けずガンバってる。

また橋だ〜。
しかし、すっかり迷子です。
ここは、一体どこ真顔

此花ルートの街バスに遭遇した。
すれ違うのは3回目。

ってことは、ここは此花街??


更に進んだら、小橋ーーー!!
今度行くご飯屋さんがあるトコーーー!!
すっごい偶然風船

テキトーに進んだら、
これまた偶然にもお店を発見おいで
スゲ〜。


ここにもお風呂屋さんが。

あ〜、なんか見覚えのある景色。
中の橋です。


主計町。
外国の観光客がチラホラ。
welcome金沢!!

ここでしっかり
自分の位置を把握したので、
すんなりお家まで帰ることができましたスノボ


Garminを修理に出してて
経路と時間がわからんが、
1時間以上はプラプラしてたと思う。


途中、迷子になりつつも
楽しかったな〜ハート