こんにちは、わしです。



今日の金沢は、冷たい雨でした。



ですので、外ランは諦めて、

スポセンのフィットネスルームへ。



なんだか今日は、混んでました。

トレミなんて順番待ちしてたもんね。



14時位に行っったんですけど、

一番混む時間帯だったかも。



次からは、もっと早い時間に

行こっと。



トレッドミル 傾斜をつけて30分、

階段マシン 心拍数150位で15分、

筋トレ 下半身を中心に。



たっぷり汗をかきました。



ところで、スポセンの駐車場、

今日も混んでるなあ、と思いながら

入り口に向かっていたところ、

杉良太郎様の炊き出しカーがありました!



杉様スタッフジャンパーを着た人達も

たくさん待機されていた。



杉様ってば、災害地には必ず

応援に来てくれるよね。



石川にも来てくれたんだ、

嬉しいなあ。



ありがたや、ありがたや。




最近、金沢駅の鼓門や近江町市場で

揃いの制服を着た集団を

チラホラお見かけするんですよね。



県外から応援にきてくれた

医療チームや消防団の方達と思われる。



おー、地元へ帰る前にぜひ、

金沢を観光してっておくれー。



今なら、観光客が全然いないから、

兼六園や東茶屋街も

ゆっくり見てまわれますよ〜。



近江町市場なんて、心配になるくらい

ガラッガラだしね凝視



激しく共感したSNS↓

ホント、その通り!