こんにちは、わしです。



しとしと雨が降る一日でした@金沢☂



アッついお湯に浸かりに

銭湯へ行きたいと何度も思いながら、

雨模様の外を見て

お天気検索📱して、

ため息つく一日でした絶望



ま、仕方ない。

これが金沢だ笑い泣き



さて、記憶力のないわしが

思い出のあれこれを記録するために

はじめた(はずの)このブログ。



軽く2023年を振り返ります。



新春



元旦
初日の出を見に兼六園へ。
雲が厚くて拝めなかった。



梅酒がいい感じに漬かってます。
美味〜ハート


毎年の恒例スキー旅行。
新潟へ

ゲレンデで滑るより
休憩時間の方が長い笑い泣き

帰りに善光寺に寄った。
ロシアのウクライナ侵攻がはじまった頃。
お坊さんが募金を呼びかけてました。




ランニングを本格的に再開。



加賀シーサイドトレイルに参戦


初夏


GW旅行先は小豆島



小松へ遠征
初めての富士写ヶ岳

九谷焼まつり

2023初レース
カーター記念黒部名水マラソン
途中棄権で撃沈〜

百万石まつりでみやぞんを見た
年末に漬けた梅酒がイイ感じ


金沢城を散策
人馴れハトさん、近寄っても逃げません

誕生日は湯涌温泉へ




ご近所でハクビシンを発見
こ、こんなところに目ハッ


卯辰山トンネル デビューしました

蝶ヶ岳から常念岳へ
(パノラマ銀座コース)
暴風雨を蝶ヶ岳ヒュッテでやり過ごす




鮎を食べに行った位。
暑すぎて、全然山に登れなかった凝視




資格試験を受ける。
結果は、、、


桜さく〜おねがいチョキ


木場潟ラン デビュー


秋の旅行は、新潟へ




宝浪漫マラソン
まだまだ暑い時期


今年の金沢マラソンはボランティア
来年は、ランナーで参加だ!!

縄跳びは、続きませんでした爆笑

富山マラソン走った2週間後に
神戸マラソン。
どちらもタイムは撃沈〜滝汗


初めて月間走行距離が
100キロに到達したので、
謎の自信があったのだけれども。
あっかーん絶望



神戸マラソンから1週間後、
長崎へ旅しました。
サンダバード乗りまくりおいで




越前ガニ食べたり

越前焼を見たり

梅酒漬けたり

飲んだり

銭湯巡りしたり


で、本日大晦日(12/31)に至りますニコニコ

食べて、飲んで
走って、登って。
わしの興味はこれに尽きる。



来年は、
別のステージを求めて活動します。

布石は年末に打ちました。

イメージがまだ形になってなくて
見切り発車的スタートではありますが、
あとで後悔しないように
ガンバるぞ〜炎炎炎!!