こんにちは、わしです。



今週末は、(土)から

夏山登山の慣らしとして、

1泊2日で薬師岳に行く予定でしたが、

荒れ模様傘でしたので、断念泣くうさぎ



本日(日)は、蒸し暑いながらも

晴れ間が覗いてましたので、

卯辰山でなんちゃって慣らしウォーキングをしてきました。



ザックに水を入れたペットボトルを
数本、重しとして入れて総量8.3キロ。


これでも、約1キロ位、実際の登山時より
軽いんですけどね。


水やら食料やら着替えやらを
ザックに詰め込むと
all小屋泊でも10キロ位の重量になります。
ワシの場合。いつも、左肩が死ぬネガティブ



まあ、今日んところはシーズン入りだから、これくらいで許してやらあ真顔



坂道を求めて、卯辰山へ。



下草がきれいに刈ってありますね。
ありがたや。

奥卯辰山健民公園





汗で湿って帰ってきてからの〜
お風呂&湯上がりビールが
至福のひとときでした〜ハート