ビジネスや発信、生き方セオリーに飲まれがちな人が気をつけるべきこと。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ〜〜

ヨダメです。

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

前回の記事に

ブログでもインスタでも

 

たくさんの反応&共感ありがとうございます〜!

 

下差し下差し下差し

 

同じように

 

モヤモヤしながらも

 

悩んでる人が多いこと、

 

なんだか同士感を感じたし

 

 

 

みなさん

もういい加減、

自分の感覚を信じよ看板持ち

(お前もな、です笑)

 

周りの売り上げとか

人気ぶりとか

フォロワー数とか

リア充具合とか

名誉とか

資格とか肩書とか

 

そゆことじゃなく

 

「自分が求めてるもの」

「自分がやりたいこと」

 

それを突き進めてこ看板持ち看板持ち

 

 

と、改めて思ったよ。

 



 

それこそが

自分だけの夢や願いだよね。

世間的な夢とかじゃなくさ。

(おや、なんだかディズニー風笑)

 



 

それぞれ一人一人が

 

それを意識したら

 

もう絶対、

いい世の中になるじゃん〜!!!!

 

 

どりーむずかむ、とぅるー!!!

 



 

下矢印ディズニー行ってから

この歌好きすぎて

身振りしながら旦那さんにも歌ってる笑

まじで泣ける。。

 

 

「セオリーとか世間に

引き戻されることが多い」

 

と言ってた人が多々いたんですが

 

そうゆう場合は

 

自分の感覚に自信を持つためにも

自分の感覚を思い出すためにも!

 

改めて

・自分が好きなものに触れる

・自分のきゅんラブラブを知る

・自分のトキメキワクワクに触れる

・自分が好きな世界観に浸る

・自分が好きな人に触れる

・好きな人のどこの部分が好きなのか改めて考えてみる

 

 

とかが

めためた大事だな〜と思った。

 

今回、久々に

(と言っても半年ぶり?)

ディズニーいって思った!

 



 

てか、

 

なんかうまくできない・・

行動する時重い・・

 

そんな時は

体が拒否してるサインでも

ある時があるから

 

ちょっと立ち止まってみるのも

おすすめ。

 

周りのSNSを見ない、とかも。

 

「それ本当は

やりたくないことかもしれん」

 

 

 

人間だから

 

もちろんモヤモヤする時もあるけど

 

自分の答えは自分の中にしかないからさ

 

 

「本当の本当はどうしたい?

どうなりたい?

どう在りたい??」

 

 

それを毎回、

ちゃんと聞いてあげようね〜歩く歩く

 

 

私もそうしていく!さらに!

 

 

て、

なんか取り留めない感じになったけどキョロキョロ

 

現場からは以上です!!!!

物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

 

 

こちらは残り一名様!!!

詳細&お申し込みはここからね!😆😆




 

 

 

イベント先行ご案内

投稿のお知らせなど

公式LINEより流してます〜♡

 

下矢印下矢印こちらポチッとで

簡単おともだち登録🥰

 

友だち追加