発信やビジネスにおいて、正解やセオリーにハマろうとして起きたこと。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ〜〜ヨダメです!

 

あらら、

久しぶりになってしまったー!

 

1週間ぶりです笑

 

 

 

 

ストーリーなどほぼ毎日更新!

ヨダメのインスタはこちらから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

インスタから来てくれた人は

私の渾身の自己紹介、まず読んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

インスタでは

アーカイブ限定残しで話したんですが

 


 

わたくし、ヨダメさん

 

「何を発信したらいいのか沼」

にはまっておりましたー!

 

=正解やセオリーに

ハマろうとしてた件

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 


間違いなんて、

本当何においてもないのにねー


 

私、

一年の季節ごとにこの沼に陥りがちなんですが笑

 

 

つい正解を探しがち

ビジネス(発信)セオリー

誰かのための内容

意味のあるものにせねば

 

 

起業塾や起業セミナーに行くと

SNSで活躍してる人を見ると

 

 

ついついこの沼に入りませぬか・・??

 

 

自分のインスタセミナーとかでは

 

「自分らしく!」

「投稿に統一感とかいらんから!

「自分の日記だと思って〜〜〜」

 

 

とか言ってる私が

 

自分が全然それできてないやーん!とゆう衝撃

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どっちがいい悪いとかでなく

 

人によって合う価値観や考え方は違うので

 

 

自分は、どう在りたいのか?

 

それがすごい大事だな〜と思ったよ。



君たちは、どう生きるのか?的な。


 

誰かの型にハマったり

セオリー通りの方がうまく行く人もいると思うし。

 

 

あと、

 

自分は憧れてる、尊敬してる

あの人のどこに惹かれてるのか?

 

それを理解せず

「外側」の条件ややり方だけ真似しても

 

ほんとうまくいかないよ、

 

あなたに合うかどうかはわからない。

 

 

あ、でもそれが合うかどうか知るために

まずやってみる、てのは大事だけど。

 

 

ちなみに私は

 

自分の存在を

存分に活かして生きてる

 

わたしが好きな人の共通点は、それかなあと。

 

 



 

あなたは、「どう在りたい?」

 

そして

憧れのあの人のどんな部分が好き??

 

ぜひ、考えてみてね〜ピンクハートちゅー

 

 

 

私もこのブログでやってきたことのように

 

自分のワクワクトキメキ、

やりたい!

そんな感覚で行動した

気づきや経験を

 

もっともっと

シェアしていこう。

 

それを突き詰めていこう照れ照れ

 

 

このイベントのよーに!

残り数名参加可能!!

お申し込み&詳細はここからね💖


バインミーを食べ尽くす!ベトナミーParty 申し込みフォームご参加ありがとうございます!下記に入力をよろしくお願いします♡場所:シェフさくら宅 神奈川県 たまプラーザとかの方エリア日時:7月18日 木曜日12時~15時ごろまで定員:6名さま参加費:末広がる〜🎵な8888円!!(めんどい人は9000円でもいいよ>v<笑)⭐️もりもりバインミー食べ放題♡グルメなさくら&ヨダメプロデュース!その他ベトナムフードとデザートも♡…リンクws.formzu.net



 

 

イベント先行ご案内

投稿のお知らせなど

公式LINEより流してます〜♡

 

下矢印下矢印こちらポチッとで

簡単おともだち登録🥰

 

友だち追加