自分“純度100%”で生きた結果、こうなりました♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

 

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

自己紹介記事でもある

 

下差し下差し下差し

「表情恐怖症を克服して

ポジティブマインドになった話シリーズ」

 

を読んでみてね!

 

 

 

インスタでは

私の日常の美食家旅ライフ♡

右差しヨダメグミ Instagram

 

こちらのブログでは

そんな好きなことをやる♡マインド話を

 

書いてます♡

 

 

 

随時購入可能です♡

お子様にもオススメの

材料6個で簡単!

ショートケーキ動画だよん♡

下差し下差し下差し

 

 

 

 

さてさて、

 

仲良しのお友達、

 

高島くみこさんが

 

素敵な記事を書いていたので

 

リブログ〜♡

 

 

なんかさ、

 

最近めっきり

 

艶っぽく色っぽく

ラグジュアリーマダムなのよ、

 

くーさん!

 


 

下差し下差し下差し

 

 

 

くみこさんは

 

ノートや足つぼケア、

 

自宅サロンでの

ボディ施術を通して

 

心と体を繋ぐお仕事をしておりまして、

 

 

 

<以下引用です>

 

下差し下差し下差し

 

自分がどうしたら気持がよくなるのか。

 

 

自分と思い切り向き合う時間。

 

 

自分の手で自分の心地よさを創り出す魔法。

 

 

自分に聞いて、自分でやる。

 

 

この静かな時間を1日にほんの少し持つだけで

 

 

詰まりは流れ、

 

エネルギーの通り道ができ、

 

心と身体が繋がっていく。

 

ぐるぐる循環していくことで

 

自分との信頼関係が爆上がりし、

 

エネルギーが高まり、

 

今の自分の“純度100%”を

 

さらけ出せるようになる!

 

自分の願い通り、思い通りの

 

現実創造がバッチリ決まるようになります😍🎉

 

 

上差し上差し上差し

<以下引用終わり>

 

 

 

 

足つぼケアは瞑想だ!

 

というくみこさん、

 

 

足つぼケアは自分と向き合える

貴重な時間みたいよ!

 

 

私も以前足つぼセミナー受けたけど

 

「あ〜足の裏さん

こんなに酷使してたんだな〜」

 

「足の小指の存在

久々に感じた・・!」

 

「こんなに歩き回らせてくれて

ありがとう〜」

 

と、

 

自分の体と向き合えた

時間になった。

 

 

 

やっぱりさ

 

「自分はどう感じて

どう思ってるのか」

 

これを知るのはとても大事。

 

image

 

image

 

 

 

「自分のやりたいことが

わからない」

 

こうゆう人って多いと思うけど

 

それって

 

自分と向き合ってない

 

自分と会話できてない

 

頑張りすぎて疲労しすぎ

 

 

なんですよね。

 

 

 

まずその疲労を癒してあげて

 

自分とお話、

してあげて〜!!!

 

 

 

 

会うだけで

 

パワーもらえる♡

くみこさんにリアルで会える

 

貴重な機会が

 

来月あるらしいので、

 

是非是非

 

「自分と向き合いたい」

「自分のエネルギーを高めたい」

 

人は

 

会いに行くべきだと思うよー!

 

 

足つぼセミナーで

 

自分とも向き合えるって

 

最高ではないですかい??キラキラキョロキョロ

 

 

 

 

 

くみこの関西出張は

こんな感じらしいよ!キラキラ爆  笑

 

気になる方は

ブログを読んでみてねー!

 

下差し下差し下差し

 

 

95日㈰~99日㈭まで

 

大阪に行きます!

 

 

①9月5日㈰16:30~19:00

②9月8日㈬11:00~14:00

 

 

上記時間で大阪で会える方いますか??

 

 

ここで何をするかというと!

 

 

『自分の“純度”を高める方法』

 

を伝授する会を開催しまーす🎉

 

 

大阪の某ホテルの最上階のステキなお部屋で

 

 

素晴らしい感想を毎回頂くオンライン講座、

 

 

👣足つぼセルフケア講座in大阪

 

 

を行います😀🎉🎉🎉

 

 

 

 

絶対、

 

楽しい会になりそう♡

 

 

関西方面の方、

 

ぜひチェックしてみてね♡

 

image

 

 

 

ドキドキヨダメの商品メニュードキドキ

 

「ヨダメのポジティブマインドサプリ」

~自分らしく楽しく生きるための21の秘密~

 

詳細はこちら!

 

次回販売は未定ですが、

聞くだけでマインドアップする

おすすめ音声だよ♡

 

 

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

 

 

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

image

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ1万人フォロワー♡