”服装だけで、女子力UPって可能です!!!” | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介からどーぞ!

 

 

 

ブログを長く書いていると

 

過去の記事がこうやって上がってきたときに

 

懐かしいし

 

面白い。

 

 

 

この記事は

 

ブログを開始した

 

2016年に書いたもの。

 

 

 

今はこの当時買った服たちは持ってないし

 

このカジュアル服時代の私も

 

懐かしいな〜〜〜笑

 

2014年ごろかな。

 

 

ちょっと

 

今の自分からしたら

 

よくわからない

 

洋服センス組み合わせ・・・笑

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

 

でも、

 

今でもそう思うことを

 

当時も書いてました。

 

 

女子力アップサポーター時代笑

 

 

 

 

 

 

自分がなりたい人をもう最初に決めてしまって

 

洋服も

バックも

髪型も変えてみる

 

外見を変えると、内面もなんだか変わっていくから女子って不思議。

 

 

これから婚活や恋活をしようとしている人は、

洋服とか外見を少し変えるだけでも、

良い出会いが待ってるかもしれませんよドキドキ

 

image

 

 

全文はこちら。

 

下差し下差し下差し下差し