【子連れにオススメ!】有楽町駅チカ!おしゃれカフェ&その下にあるおしゃれベビー休憩室! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!
 
ヨダメ こと
ヨダメグミです!
 
インスタライブ、
24時間保存されているのですが
 
それをみてくれた方もたくさんいたようで!
 
 
ありがとうございます〜〜ドキドキ
 
楽しそうだね!と言われましたが
 
うんうん、
 
本当にめっちゃ楽しくやらせてもらってます笑
 
今度はテーマを決めてやってみようかと!
 
ダイエット話もきになる方が多かったので照れ
 
 
 
あとはインドカレーオフ会をしようと思って
 
もう動いています!笑
 
もし一緒にインドカレー愛を語りたい方は笑
 
ご一報くださいドキドキ
→my.ihanaclass@gmail.com
 
 
 
さて!
 
昨日のインスタライブ前には
 
子連れでランチに行ってました。
 
 
私が大好きでよく行く、銀座エリアに笑
 
 
 
ランチした後に
 
友達が行きたいとリクエストがあったカフェに。
 
JR有楽町駅すぐ横のオサレカフェです。
 
 
ここのパンケーキは
先月も食べたんですが
 
美味しいので毎日でもいいくらい!笑
image
 
 
ふわふわのスフレ系、
 
お腹減ってたら一人でペロリできますね笑
 
このカフェは結構席間隔が狭いので、
 
しかもいつも大人気で混んでるし
 
子連れ向け・・・ではないのですが
 
たまたまソファー席が空いていてのんびりできました。
 
ランチタイム後がオススメかも!
 
image
 
 
で!本題はここからなのですが!笑
 
このお店のビルの地下に
(新有楽町ビル)
 
なんと改装したばかりのベビー休憩室が!
 
image
 
銀座エリアのベビー休憩室は
 
デパート&ショッピングビル内のを使ってたので
 
こんな穴場があるなんて!
 
教えてくれた友人に感謝!!
 
image
 
平日の午後、
 
日比谷側のオフィルビル内なので
 
誰もいない〜〜笑
 
貸切!
 
レンジはなかったけど
 
お食事スペースがとても広い〜!
 
ストッケの椅子もあり!
image
 
 
我が子と同じ誕生日のお友達。
 
なんだか髪型といい
顔の感じが似ているのです笑
 
赤ちゃんは二人だと可愛さ倍増あるある笑
 
 
あとこのゾウさんのおもちゃ?、
 
ちょっと気になった!
 
image
 
ポーネルンドのらしくて、
 
こんな感じで腰座り練習や色々なおもちゃになるんですって〜。
 
image
 

 

しかし結構高くてびっくり!笑

 

もう少し値段も大きさもお手頃だったら買いたいな・・笑

 

 

 

銀座エリアって

 

土日は結構ベビー休憩室は混み合うので

 

ここは土日でも穴場かも〜!!

 

 

丸の内&日比谷エリアに行った際には

 

ぜひ寄り道してみてくださいドキドキ

 

 

 

 

そしてベビーマッサージも来れる方、

 

お待ちしてます〜笑ドキドキ

 

 

下差し下差し下差し

 

7月30日

ベビーマッサージ&ベビーサイン レッスン

開催します!!@都内

詳細はこちらよりキラキラ

残2名様です!!

 

 

右差しヨダメグミ Instagram