【子連れにオススメ!】子連れ対応が素晴らしい館内!!@銀座三越 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。
 
都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、
自他共に認めるポジティブシンキング人間、
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミ
です。
 
妊娠初期から切迫流産&早産になり
引きこもり生活をしていましたが、
2018.12.04に無事に
立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!
 
妊娠、出産レポなども書いてきましたので、
 
今後は大好きな食のことをメインに
育児話なども書いていく予定です!
 
今後とも
よろしくお願いします!
 
 
メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜
my.ihanaclass@gmail.com
 
 
 
 
こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミです!
 
 
さて、今日は彼が数ヶ月ぶりの2連休とゆうことで笑
 
電車に乗って、
初の家族でお出かけをしてきましたドキドキ
 
 
 
しかし、我が子はそんな日に限って
今日は久しぶりに
朝5時に起きてしまい・・・ゲッソリゲッソリ
おっぱいあげて寝ましたが・・・
 
お出かけだよーって前日から言ってたので、
わかったのかな??
 
 
本当は銀座でお返しの品たちを買いたかったのですが、
 
ホワイトデー近いからか
 
明日が東京マラソンで
銀座エリアは規制されるからか
 
激混み過ぎて、何も買えずー!!滝汗滝汗
 
彼も初めてベビーカーデビュウです。
image
 
 
でもあれですね、
 
銀座はベビーカ率が結構高いですね。
 
 
そんな子連れに大人気スポット、
 
銀座三越にも行ってきまして!
(とゆうか、そこしか行けなかった笑)
 
 
子連れママさんと行ったことありましたが、
 
銀座三越、めっちゃいいですねー!!!
 
実際、自分が子連れで出かけるようになって
 
すごい実感しました!
 
 
銀座三越、
子連れ家族には超オススメですよー!(2回目)
 
 
子連れフロア的なのがあるし(銀座三越9階)
 
お庭もあるし
 
 
10階には遊び場もあるし
 
 
 
あ、ちなみに9階には一時託児所までありました!
料金は1時間2000円くらいからと、
銀座料金ですけども真顔
 
 
あとは授乳室があったり、
その目の前にはオムツ替え室があったり
 
授乳室って初めて利用しましたが、
個室っぽくなるし、静かだし広いし、素晴らしい〜!
お湯ももちろん完備!
image
 
オムツ替え室にはなんと体重計と身長計もあり!
 
思わず測ってみたら、
 
我が子はもう6kg超えしてましたよーー
 
重いわけだ!びっくり
 
 
 
子連れエリアも混んでましたが、
 
土日の銀座は最近は混んでるんですね〜・・!
 
今度は平日に行こう笑
 
 
 
 
銀座にご飯食べに行った感じになってしまった笑
 
しかもどこも混んでいて、
 
銀座三越内笑
 
でもベビーカー対応が慣れていて、
 
やはりデパートって楽チンですね!笑
 
image
 
 
 
そんな銀座三越ポイントが
ぐーん!上矢印上矢印と上がった日でした笑ニコニコ
 
 
 
 
 

そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram

 

image