感謝❤︎妊娠&切迫体験談も書いていきたいと思いました。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちは!

ヨダメ、こと
ヨダメグミ


です!




昨日のブログに

たくさんのコメントやメッセージ、


ありがとうございました





思っていた以上に

私も自宅安静だった!

私も切迫だった!

入院してた!


という声が多くて、


なんだか安心しました。

そして、

けっこういるんだー!とも勇気付けられました。


切迫流産、て
なんだか響きがあんまり好きじゃないんですが
(私もそうですけども笑)
そんなに自分の気持ち的に切迫してないし。
でも表し用がないので切迫て書いていきますが



私の身近な友達にもやはり何人か

安静警告出てる人はいましたが、


入院経験してる人もけっこういるんだなーと知って、

それでも今は元気なママさんしてる姿を見て、


なんだかより、
大丈夫な気がしてきたんです。


それと同時に、
やっぱり

私もいろいろブログで書いていこー!って思いました。



私と同じような自宅安静中の人って


ほんとーーに
超超

暇を持て余してるので

同じような症状の人とか

ブログとか

解決法とか

めっちゃ情報収集してると思うんです!

この安静生活脱したいのでね。
てか、私はそう笑。





なので、

やっぱりいろいろ書いていこう、うん。


最近ブログ書いてなかったのは、

今私は

自宅安静=
ほぼ寝たきりで生活してくださいレベル

なので、

ずーっとパソコンでブログ書いてたので、書けなかったのですが、

ケータイでもそーいえばブログ打てるじゃないか!と思い直したので、

書いていきます。

自分の記録にもなるし。






実は今日は検診日だったのですが

まだまだ安静生活は続きそうなので真顔


お付き合いくださいー。




検診日は唯一外出できる日なので、
私的には超楽しみな日笑。
おやつとランチは絶対外食してます笑