無事に引っ越し完了しました♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

 

です。

 

 

 

 

 

あーーー久々に更新が滞ってました。

 

如何せん、

 

引越しとゆう一種のスポーツにより笑、

労力と体力奪われてました笑!

 

{A20D45BA-6B33-4C1F-B8C5-173A6ACC6237}



 

 

50箱の開け閉めはもうハードでしたよねー笑

 

 

 

 

しかし、

完璧に準備して引越しやさんを待ち受けていたので笑、

 

引越し自体はプロの方の力もあり、

 

とてつもなくスムーズにいき!

(自分で重いかな〜と思ってた箱を3箱持ってる引越しやさんに感動しました笑!)

 

 

おかげさまで、無事に引越し完了しました〜。

 

 

 

 

 

今回、

 

家電や家具もほとんど新しくしたので

(実は彼の一人暮らしの時のを結構使ってた)

 

なんだか新生活感&新婚さん感をより感じております笑。

 

 

{31F121BE-88B6-4E63-9922-3F81AE892D97}


 

 

 

でも今までのお家には、

 

 

彼との初の同棲生活の思い出や

 

プロポーズの思い出や


なんか、わたし若いな笑

{9369934D-8F40-45B1-920B-76CC4A1D48FD}


 

狭いながらもお菓子や料理を頑張って作った思い出や

 

{65F44297-36E4-41D5-BBAF-421C41A5E4F4}


 

 

いろんな思い出がぎゅっと詰まってるので、

 

 

今日はこれからお部屋に感謝の意味も込めてお掃除してきます。

 

 

 

 

 

新居はまだ散らかってますが、


片付け頑張ります!