とっても当たっていておもしろい❤しいたけ占いなのです。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

 

です。

 

 

 

 

 

昨日、

 

こちらの、超当たる占いを教えてくれたお友達から連絡が来たんです。

 

 

「シイタケ占いの2017年下半期がでたよ!」

 

と。

 

毎回連絡くれてありがとねー!

 

自分がいい!って思ったことをシェアするって自分もそれを受けた人もハッピーにするから、

私もこちらでシェアします!

 

 

 

 

最近、話題のこの占い。

 

私もその友達からその存在を教えてもらい、

 

いまではいろんな人にすすめてるんですが笑。

 

すごーい面白いし、当たってるんですよー!びっくり

 

 

 

ちなみに、私はしし座なんですが、

今回も最近チェックするどの占いにも書いてある

 

結果にこだわらない。反省もしない。ただ思いついた楽しみを実行して、そして忘れること。

 

 

という言葉がまたありました笑。

 

 

下半期の月ごとのことが書いてあるのも面白いんですドキドキ

 

 

 

しし座の下半期のテーマは

 

自分を好きになる 人を好きになる

 

なので、そうなるような下半期にしたいなあ。

 

 

しいたけ占い 下半期