周りの人の意見って、+でもマイナスでも大事ですよね。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

おはようございます!

 

沢山のブログの中からありがとうございます口笛

 

アラサー婚活迷子さんをサポート!!

 

女子力UP&ポジティブ婚活サポーター

 

ヨダメ、ことヨダメグミ

 

です。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、


実は、私は先週もやもやしてました笑。

 

 

 


最近、FaceBookとも連動させて、

 

昔からの、

 

それこそ自己紹介の時に挙げたような姿の時期から知っている友達たちにも

 

私がこれからやっていこうとしていることを公開しました。

 

 

 

賛否両論あるのは覚悟で連動させましたが。

 

やっぱり、いろんな意見をもらいました。

 

全部私のためを思ってくれての事であり、

 

心配してくれてるからこその意見だというのはわかっています。

 

そして、大半は応援してくれるプラスな意見が多いです。

 

ありがたや~キラキラえーん

 

 

それでも、

 

「なんか変わったよね」

 

「なんで婚活関係でやっていきたいの?」

 

「あんな写真とかUP出来るのすごいね」

 

 

反対するではないけど、マイナスな意見ももらいました。

 

でも、自分もまだ「これをビジネスにする!」と明確に決まっているわけではないので、

 

強く自分の意思を主張できませんでした。

 

 

でもそれを言われたことで、

 

自分は本当になんでこれをしたいの・・・??と改めて自問する事が出来ました。

 

 

皆に、過去の恋愛や写真を公開してまでも

 

なんでそれをやっていきたいのか?

 

 

ズバッと本心を言ってくれて、本当に有りがたいなーって思います。

 

マイナス意見から学べることって大きいですからね!おねがい

 

 

 

そして改めて考えたとき

 

 

ニコニコ私の経験(ダイエットとか、婚活とか、大失恋とか、お料理とか)

 

に共感したり励みに思ってくれる人が絶対いる!!!

 

 

ニコニコ私のポジティブシンキングが誰かのお役に立てるかもしれない!

 

ニコニコ恋愛とか結婚、パートナーがいることの楽しさを伝えたいなラブラブ

 

ニコニコやりたいことをやってみる楽しさ

 

ニコニコ好きなことを仕事にしていきたいな

 

などなどを発信していきたいなーと強く思えました。

 

 

 

 

なので、

 

前からお知らせしていますが、

 

10月にお茶会を開催しますドキドキ

 


 私が過去そうだったように、


婚活でもやもや中の方、


大失恋を克服中の方、


私の経験などからアドバイスできることはさせて頂けたらなーって思ってます。

 

ネガティブシンキングをポジティブに変えていくのも得意ですウインク

 

 

 


本日夜に募集を開始したいと思いますので、

 

ヨダメグミに興味がある方、どこかに共通点がある方は、ぜひぜひいらしてくださいませおねがいドキドキ

 

 


ヨダメグミ