身動きが取れない! | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

首が痛み、身動きが取りづらい。

こんないい天気だというのに、これではバイクにも乗れない。

せっかくの楽しみが…。

 

全て自分が悪いんですけどね。

とんだ休日になってしまいました。

 

家でぼっ〜と過ごすことしかできないと、退屈で眠くなってしまいますね。

体を思うように動かせないと、こんなにも無気力になってしまいます。

 

仕方がなく映画鑑賞を…。

見たかった「大魔神」はやはり売ってませんでした😞

こうなったら、頼みのamazon!

ついポチッとしてしまいました。ゴールデンウィーク中には見られるかな?

 

というわけで、今日はガンダム〜めぐりあい宇宙〜

ガンダム…いつ見てもいいですね。

新しいガンダムはさっぱりですが、この時代のガンダムは懐かしさと面白さがあります。

ニュータイプ…。

この首では慣れませんね(笑)

 

このまま休日が終わってしまいそう…。

のんびりと過ごすには、映画鑑賞もいいですね。

 

風が強くなってきたのかな?

こんな引きこもり生活、いつまで続くんでしょうね。