さあ、明日は休日! | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

何かあっという間に終わった一週間。

報告書に、発表原稿、どちらも無事完成!本日、提出できました😄

何とかなるもんですね。スッキリした気持ちで休日を迎えられます!

 

明日は仕事に行くようかなと思っていたけれど、

のんびりと過ごすことができそうです。

 

せっかくできた休日。

何をしようかな?有意義な一日をすごしたいものですね。

 

三回忌に向けて、妻の実家に息子と行って来なければ…。

もう2年も妻と話をしてないんだなぁ。毎日、写真だけど顔見て話しかけているから、そこにいるような気がしてしまいます。

 

こういう節目になると、思いが募りますね。

 

 

 

とりあえず朝寝坊して、少しだけ気分リフレッシュしなくてはいけませんね。

明日の朝食は、息子がラピュタトーストを作ってくれることになりました。

ちょっとだけ楽させてもらおうかな?

 

 

仕事のことは考えずに…。天気が良ければ、バイクに乗る!

自分らしく、やりたいように、笑顔で過ごそう!

 

よしっ!明日は頑張らないけどがんばるとしよう!