インフルエンザに気をつけよう! | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

実家にいる甥っ子(高校3年)がインフルエンザぽい。

今朝から熱が出ているのだとか…。

いつものなら、夕飯を食べに実家に行くんだけど、今日はお弁当が届けられた。

これはちょっと危険信号?

 

仕事が始まってから、毎日が多忙感!

あれをやったり、これをしたりと何かと忙しい!あれをやろうと思っていたのに、別件が入って、そちらをやっているうちに、やろうと思ったことを忘れてしまうような忙しさ。

 

年度末ということで、報告関係が非常に多い。今月末が締め切りの報告、3月上旬に締め切りが来る報告、3月下旬に締め切りが来る報告…。どれもそれなりの報告書を作らないといけない。

 

さらに、来月の会議資料も加わる。働き方改革の業務精選!スクラップ&ビルド!

2月のイベント、3月のイベントの企画と運営計画…。突発的な現場処理もある。

一体どこから手をつければいいんだ!って言いたくなる!

 

まあ、こうやっているうちに始めれば、いつか終わるんですよね。

始まれば終わる!

そう言い聞かせて、頑張るしかないなぁ!

 

このところ、帰りが遅くなってちょっとブログ更新ができなかったのです。

睡眠時間を減らすと、調子が悪くなっちゃうから気をつけないと…。

 

慌てず、焦らず、余裕をもってがんばります!

 

 

まだ笑っていられるから、余裕あるな。これからが勝負!