⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


一昨日は、新年会でした生ビール日本酒シャンパン




わたしは普段は家では一滴も飲まないんだけど、飲んだらザルですw




昨年の初めに友人のお姉さんがオープンしたバーに行った時、生ビールはないお店だったから(わたしはビール党)、芋焼酎をロックで頂いてたんだけど、




途中でオーナーであるお姉ちゃんに「かえ、あんたもうボトルおろそ。その方が安いから。」と言われたほど笑い泣き




そして、「うちの店で酒強い女No.1」の称号を頂き、未だわたしより酒強い女は現れてないそうです笑い泣き笑い泣き




一昨日も、夫が一緒やったから帰りも安心やし割と飲んだけど、二日酔いも無くスッキリ目覚めた昨日。




いつも通り家事もやってたんだけど、ひと段落すると眠くて眠くて、氣付いたらこたつで爆睡大あくび




体調悪いわけじゃないのにこんなに寝れるのか?というぐらい睡魔に襲われ続けた1日でした。




夫も娘もずーっと寝てた。笑




「こんなに寝たら夜寝られへんな、、、」とか言いつつ、ベッドに入ったらのび太並みの早さで入眠ふとん1




途中覚醒もなく、起きたら朝でしたひらめき




眠ってる間ってね、体を回復させるだけでなくエネルギーのアップデートもされているそうなので、




エネルギー的に睡眠が必要やったんやろうな、と思ってます。




時々あるんよね、心身共に元氣やのにやたら寝る日。




わたしはヒーリングが仕事なので、これも良い仕事をするために必要なことと思っておりますニコニコ




無駄に長く寝ると、逆に体がしんどくなるけど、こういう時ってどんなに長く寝てもしんどくならないから不思議〜。

 



先週はセッションが多かったから、またアップデートが促されたのかな?




セッションでは、受けて下さる方に必要な心身の調整をするんだけど、




同時にわたし自身もヒーリングされるからエネルギー回りまくるんよねピリピリ




そして、今サポートさせて頂いているソウルリマインドセッションでは、




対話にも重点をおいているから、クライアントが話してくださることから、わたしもたくさんの氣付きをもらっていますキラキラ




そして皆さんに共通して感じるのが、素直であるということ。




誰1人話の中ででもとかだってとか言われないんだよね。




その言葉を口にするのが悪いという事ではない(そのプロセスもその人には必要だからウインク)けど、




自分が目指す、こうありたい自分へと最速で変化変容するには




素直に受け入れることって必要不可欠やなぁ、と思うんよね。




これは自分を振り返ってみてもめっちゃ思うことで、




それができてなかった時は、自分のことも、その時サポートしてくれている人がいたならその人のことも、




本当の意味で信頼できてなかったなと思うのですよ。




だからわたしは何をおいてもまず、クライアントとの信頼の構築を大切にしていますキラキラ




それは、その人に合わせて優しい言葉をかけたり対応したりすることではないと思ってるから、




厳しいと受け取られることがあるのかも知れないけど、本氣はちゃんと伝わるから。




これはお一方通行ではなくてお互いにだから、わたしの本氣も伝わるし、相手の本氣も伝わってくる。




だからこそ、良いエネルギーの循環が起こる炎




セッションに限ったことではなくて、先日書いた夫とのランチでの時間にも体感できたよ↓





エネルギーもお金も、自分に蓄えるだけじゃなくて、循環するからこそ大きく強いものにできるんじゃないかなキラキラ




そのためには、素直に望むことや素直に受け取ることってすんごい大事!




以前、「経済的には満たされてても、パートナーシップが上手くいってないっていう状態はおかしい。(逆もまた然り)」




ってある人が言ってて、その時はピンと来なかったけど、今はよくわかります。




お金も人間関係も根底にあるのはエネルギーの循環やから、自分の内側と外側でエネルギーが上手く回ってたら、




全て上手くいって当たり前、そういうことなんよねキラキラ






先日、インスタのストーリーズにupしたわたしの氣持ち。




その人が本氣を見せてくれるからこそ、わたしにひらめきが起こって、それを伝えることができるスター




こういう瞬間があるからセッションて楽しい♡




友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞