⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます ⌘




現代靈氣マスター✴︎Kaeですセキセイインコ青




そう言えば書いたことなかった、自己紹介的な記事。




書いてみようと思い立ちましたので、読んでもらえたら嬉しいです



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



改めまして、Kaeと申します。

ティーンエイジャーの子2人と、同級生の夫が1人おります、アラフォーです看板持ち




仕事は主に、靈氣、アクセスバーズ、オラクルカードリーディング、コーチングなどのセッション業を。




靈氣はマスターレベルを取得しているので、靈氣ヒーラー養成講座もしていますパーキラキラ




と、こんな感じで一見すると割とガッツリ目にスピな人w




だけど、わたしはどんなことも『偏ってる』のがめっちゃ心地悪く感じるので、現実もかなり大事にしているよ。




数秘が幻のナンバーと言われる44でね。



4は土台とか現実、具現化とかの数字。

それが2つ並んでるわけやから、そりゃもーバチバチの現実主義者なわけです。(数秘セッションは今はやってないけど、わたし数秘鑑定もできますの)




44は人口少なすぎてマスターナンバー(11、22、33のゾロ目のナンバー)から省かれがちなんよね昇天




次に44の子が生まれてくるのは400年以上先らしいからね。笑




そして天秤座なので、やっぱり【バランス】【調和】はわたしにとって重要事項てんびん座




だからこそ、5次元と3次元スピとリアル、どちらも欠かせず、また、どちらかに偏ることなくバランス良く使いながら生きております。




今思い返せば、子どもの頃は不思議な体験や感覚が普通にあって、普通すぎてみんなそうやと思ってた。笑




そんなのもいつしか忘れてしまっていたけれど、コロナ禍で自分を取り巻く状況が変化し、それに伴って初めてと言ってもいいくらい、真剣に自分と向き合った時期があって。




そうしてるうちに、どんどん要らない思考を手放し、行動が変わり、出会う人やものごと、行く場所も変わり、コロナ前の自分からは想像もできないような"今"を生きています真顔キラキラ(だいぶ端折ってるw←




そう思えるまでたくさん失敗もしたし、遠回りもしたけれど、全部が必然だったと断言できるくらい、今の自分でいられることが楽しい!




こういう感覚を世の女性たちに、特に子育て世代の女性たちに伝えたい!と思ってますおすましペガサス




「ヤナカウナグゥシダイヨォー」



↑これはまだ20代で結婚もしていなかった頃、今は亡き奄美のおばあちゃんに言われた、ずっと忘れられない言葉。




家の中は女次第だよ、って意味。




結婚して、子どもが生まれて、育ててみて、本当にその通りだな、と思う。




夫も子どももわたし次第なとこ、めっちゃあるwww




うちだけじゃなくて、そういうご家庭多いのでは?




だから、ご機嫌なお母さんが増えれば人類みなご機嫌♩




世界平和は家庭からハートってね!




ということで、日々、世界平和のために発信して参りますので、よろしくどうぞ♡




Kae









友だち追加で

\いいことあるよ♡/

友だち追加