⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


昨日は仕事が休みだった夫とランチに行きましたナイフとフォーク




お互いの仕事のことや、どんな風に生きていきたいとか、子どもたちが完全に巣立ったらどこに住みたいとか、そんな話をしました。




これからもずっと一緒にいるかなんてわからないけど、今のところは、今の延長線上にも一緒にいる未来があると仮定しているので、




お互いのイメージを共有しておくのっていいな、と改めて思ったよ指差し




子どもがまだ小さい頃は、車での移動中や眠る時のベッドの中でよくそんな話をしてたけど、




いつの間にかしなくなっちゃって、長く一緒にいるといろーーーんなことがあるから、




心が離れた時期もあって、「あれ?この人とはどんな風に喋ってたっっけ?」みたいになってたこともあるけど、



今は良い感じで夫婦をやれていると思ってるニコニコ




これもやっぱり、子どもという存在が大きいなぁ。




てか、子どもでもなんでもいいと思うんやけど、共通の大事なものをもっていることで、




子は鎹(かすがい)じゃないけど、お互いを繋いでおくことができるのかもなぁ、なんてぼんやりと考えてましたにっこり




でもそれだけじゃなくて、お互いがひとりの人として自立してるってことは大前提だな。(わたし的に)




自立てゆーか、軸を持ってるってのがね。




お互いに夫であり妻であり、父であり母であるけど、そういうの取っ払ったひとりの人として、40代半ばの今、どう在りたいと思ってるのか?




そういうこと、考えてるようで明確にはイメージできてなかったりするから、



話すことで改めて自分の思いを確認する良い機会になったんじゃないかな、と夫の様子を見ててめっちゃ感じましたキラキラ



ランチから帰って、こたつで2人で本読んで、夫は珍しく2冊を一氣に読破して、その感想をマシンガンのようにわたしに話して、



寝る時に「今日は充実した休みやったなー!」って満足そうやった



やっぱり自分の思ってることや感じてることをアウトプットするのって、満足感、充実感があるよねウインクキラキラ



なんか週末みたいな過ごし方したから今日が月曜日みたいな感覚やけど金曜日だなんてラッキー目がハート



あ、そう言えば昨日から土用入りらしいので、色々とデトックスに良いタイミングだよスター




友だちがくれた麻炭パウダーで、デトックスしよーっと!


友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞