三月八日 | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。

この一ヶ月程

内側の変容が激しかった😅😂


そういう中で

わたしの感じていたことが

説明されているようなYouTube動画を

今朝見つけることが出来て

しかも2分50秒辺りから

【三月八日】について話し始めていて


サムネのインパクト凄すぎだし😅

【三月八日】なんて一言も書いてないから

はじめはスルーした動画だけど

なんとなく見た方がいいのかなって

感じて見てみたという

そういう一連があったから

なんだかとてもうれしかった😊


お祝い㊗️みたいに感じた🎁


そう!

三月八日はわたしの誕生日🎂✨





このブログに書いたことと

わたし的には同じような感じがしてる



三月八日の誕生日


わたしの誕生日なんてことを

全く知らないのにピンポイントで

何ヶ月かぶりに電話して来た

33歳年上のみかん姫🍊から

詩吟教室のお誘いをされた🤣


詩吟


渋すぎる🤣

でもこれは宇宙からの

誕生日プレゼントだと

すぐわかった✨


何故なら

わたしの都合の良い曜日と時間に

開催されるし

なによりみかん姫は

わたしのセカイでは

福の神的な存在なので

断る理由がない


詩吟の会の最年長がみかん姫で

最年少がわたしになるらしく

二人合わせて会の平均年齢になる

そんなこと言ってゲラゲラ笑ってた


バイト先では

ケーキと現金を頂いた🙏✨


ケーキは食べたらなくなるし

現金も形を変える

反物質的エネルギー


そして詩吟という体験(教室は無料)

これも物質ではない

そのお誘いをもらって

みかん姫と楽しく話して

初めての体験

初めて会う人

ワクワク感


エネルギーをもらってる


誕生日のタイミングに合わせて

二月は本当にしんどかったけど😅


またまたアセンショ〜ン⤴️って感じで


㊗️オメデタイ

㊗️大感謝🙏✨


そして二月の変容のお陰で

絵を描きたいキモチが

湧いてきたので

やっと自分とした約束に

着手出来そう❣️

ホントスロースターター😅