ヒヨコからナスへ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 


脱色してカラー入れましたにっこり

今までやった脱色の中で1番良い感じに脱色できた気がする!ちなみに2回やったけど頭皮は、まぁ無事!?

髪の長さもあってヒヨコになったウシシ


で…カラー入れたら

ナスの漬物になったwww

思ったより青が強い紫で、光に当たらないと目立たない色になりました。

想像と違ったけどキレイに染まったからヨシ!


イメージ画像だと矢印ぐらいの紫かな?と思ってたけど


仕上がりの感じだとコッチの青に近い?

光の当たり具合で違うかもだけど…

ホントに青がキレイなナスの漬物が1番近いw


次はまた赤とか派手な色が良いかな〜

ピンク試したい気持ちはあるけど…どーかなねー